なんばの生パスタ専門店!「パステリア バンブー」に再訪!

お店データ

  • 店名:pasteria bambu (パステリア バンブー)
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区千日前1-8-10 2F
     

  • アクセス:難波駅・日本橋駅より徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5868-8027
     

  • 定休日 :
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27049666/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]注文を受けてから打つ自家製生パスタが最高!

雰囲気:[4]しゃれおつな店内〜!

値段 :[3]妥当なお値段だと思います!

接客 :[4]丁寧な対応に感謝!始発まであいてるのも嬉しいですね!

立地 :[5]なんばのラウンドワンの近く!



 


おはざーす!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都中心のグルメブログですー!
基本的には毎週月水金の朝に更新してますが
再訪記事やエリア外などは別の日にアップしてますー!

再訪!生パスタ専門店!なんば「パステリア バンブー」

今日のお店はなんば千日前の路地に入ったところの飲食店街から!
(ここが美味しそうなお店が多くていい感じ)

以前にもご紹介したことがありますが
生パスタ専門店「パステリア バンブー」さんです!!

この辺で散々飲み歩いたので最後パスタで〆よかーということで訪問!
〆の炭水化物は太るからダメだーと分かってはいてもついつい。。

以前の記事はこちら!

千日前なんば「パステリア バンブー」で深夜の自家製生パスタ!

注文受けてから手打ちされる自家製生パスタ!!


パスタはソースが選べるのはもちろんですが
パスタの形状まで選べます。
しかも注文してから打ってくれる生パスタ!

どの形がいいか見本を持ってきてくれるし
どのソースにどのパスタがあうかも教えてくれるので嬉しいー!

ちなみにメニューに載っていないパスタでも
混み具合とかもあると思いますがお任せで作ってくれます!

お通しのフォカッチャが相変わらずうまい!


パスタはもちろん美味しいんですが
お通しのフォカッチャもかなりの美味しさ!
お客さんんの中でもファンが多いそう!

日によって違う種類のフォカッチャが出されるそうなんですが
毎回おいしーい!!これとワインだけでもチビチビずっと飲める!w

河内鴨ミンチのクリームソースのパスタ(値段忘れ)


連れが頼んだのはこちら!
メニューには載っていませんがお好みでーと注文したやつー!!

河内鴨のミンチがたっぷりと入ったクリームソース!
蝶ネクタイ型のパスタ、ファルファッレをチョイス!

これももちろん注文してから打ってくれます!すげー!
見た目も可愛いパスタに仕上がってますー!

ビーツとルッコラのペコリーノチーズの真っ赤なパスタ 1480円


グランドメニューではない期間限定メニューから!
ルッコラを混ぜた赤いパスタを使ってます!!
もちろんこれも形状選べます!!

2~3ミリほどの平打ちパスタのタリオリーニをチョイス!
ソースとの絡みもさることながら、赤い色が鮮やかに映えます!
ルッコラの緑との対比が美しい。

お味ももちろん!
濃厚なペコリーノチーズのコクとさっぱりとしたソースが絶妙。

これはまた行きたいお店ー!!
オススメです!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

pasteria bambuパスタ / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です