道頓堀「板前焼肉一牛」今がお得!

お店データ

  • 店名:板前焼肉 一牛 道頓堀店
  • 所在地:大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-7
  • アクセス: 大阪難波駅(出入口25) 徒歩3分
  • 電話番号:06-4256-3365
  • 定休日 :月曜日
  • 営業時間:17:00〜23:00(LO22:30)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27118457/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




「板前焼肉一牛」道頓堀

コロナ禍でもしっかり換気され、安心して楽しめる焼肉屋さんがどんどん新規オープンしてますね!

道頓堀橋の南詰を西に歩けばすぐの「板前焼肉一牛」さんもその一つ。

以前心斎橋店に行ったことがあるのですが、道頓堀店でお得なキャンペーンがやっているとのことで行ってきました。

カーテンで仕切られた掘り炬燵や、ボックス席が並ぶ店内はやっぱり安心です。

この系列はどこかバブリーな雰囲気がします。

心斎橋店の記事はコチラ!

心斎橋「板前焼肉一牛」個室で焼肉を。

キムチ3種盛り780円

まずはキムチでウォーミングアップ。
焼肉の時の大事な食物繊維源。
カクテキ・オイキムチ・白菜のセット。

タンユッケ1380円

細切りのタンが口当たりよし。
甘めのタレ、韓国海苔で巻くとお酒がついつい欲しくなる。

名物極厚玉手箱4980円

通常は7,550円でだいぶお得です!

厚ヘレ・厚タン・厚ハラミという焼肉界3種の神器(マッハ調べ)がセットになっています。

包丁目の綺麗なところは、さすが板前焼肉。
フォルムだけでよだれが出ます。

めっちゃ分厚い塊肉なので、しっかり焼いてハサミで切り分けていただきますが、それでも食べ応えが凄い。

分厚いですが、切れ込みが丁寧ですし、もともとが柔らかいのでご安心を。
このセットだけでも満足しそうな内容。

つぼ壺デカハラミ1680円

(通常は1980円)
心斎橋店でも食べましたが、これはマストです。
壺の中で甘辛いタレに漬け込んだハラミ。
切れ込みも丁寧でついついびろーんとしちゃいます。

タレが焦げる香りもたまりません!
白ご飯でもビールでもガンガン進みます!
(この日はビアリーですが)

店長厳選すだれステーキ1980円

通常は2980円とお得なのでついつい。

モモ肉を使ったステーキは程良いサシに柔らかい赤身。これはまじでコスパ高い。

盛り合わせ3種

調子に乗っちゃって注文。

特上カルビ980円
特上マルシン1380円
特上ヒウチ1580円

カルビのサシの入り方に驚き。
ヒウチ・マルシンは品の良い脂でスッと入ってくる。

タンユッケ海苔玉巻き1618円

(通常1980円)

シメには人気メニューの巻き寿司。
タンユッケと卵黄、甘めの醤油にわさびをたっぷりと。

うんまい。
肉食べまくってお腹パンパンなのにぺろりといけてしまいました。

あーくったくった!!!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

板前焼肉 一牛 道頓堀店焼肉 / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です