天満の一松食品センター内「ジェシー 餃子とワイン」

お店データ

  • 店名:ジェシー 餃子とワイン
  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋5-6-23 一松食品センター 中央店舗
  • アクセス:天神橋筋六丁目駅から266m
  • 電話番号:非公開
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:17:30〜24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27114001/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/189786101

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




天満の一松食品センター内「ジェシー 餃子とワイン」


久しぶりに天満界隈をぶらぶら。
天六の方に一松食品センターという小さな飲食店街があるんですが、ココがなかなか曲者揃い。

どこに入ろうかな〜と悩み「ジェシー 餃子とワイン」へ。
映えカフェっぽいのに餃子!面白そう!

ありそうでなかった、カフェバースタイルの餃子


木目とパステルブルーの配色が可愛くて、おしゃれなバーというかカフェというか。
映えそうなスイーツ出してそうなお店なのに餃子屋。

マスターも気さくな方で話しやすいっす。

カウンターとテーブル席ありますよー!

餃子とワインでオシャレにキメる。

店名の通りメインは「餃子とワイン」
キャッチーですね〜!

ワイン以外に国産フルーツのサワーが豊富だったり、餃子以外にエスニックなフードが揃っていたり。
個性ありますね〜!

本日のワイン600円〜


ワインは好みを伝えるとチョイスしてもらえます〜!
この日はベロベロだったので適当に飲みまくっちゃいました・・反省

薄皮餃子500円


餃子はニンニクなしですが、旨味がガツン。
タレも塩もつけずにそのまんまでも美味い。

マスター曰く特別なモノは入れてない、バランスのみでこの味を出しているとのこと。
これは驚き。

りんごサワー700円


味変に甘いのものチョイス。
細かく切ったりんごがシャクシャク。
甘すぎずいい具合。

イチジククリームチーズ580円


ちょいとアテに。
ピスタチオとイチジクの組み合わせが食感も香りもいい感じ。

キムチ盛り合わせ650円


山芋と白菜ときゅうりのキムチ盛り合わせ。
甘くてコク系。

すだちサワー600円


さっぱりすだちは料理にあいます。

台湾焼きそば680円


シメに焼きそば。
八角効いててええ香りっす。
豚バラも大きめ。

その他メニュー


この辺は日替わりメニューみたいなんでご了承を。

いい感じに酔っ払いました。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ジェシー 餃子とワイン餃子 / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です