西梅田でオシャレでヘルシーなお野菜バル!

お店データ

  • 店名:ビトレス 西梅田
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田2-4-7 桜橋ニコービル 1F
     

  • アクセス:西梅田駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6344-0831
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054249/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[3]こだわりの野菜はワンランク上のおいしさです!
雰囲気:[4]かわいい内装です!
値段 :[3]妥当です!
接客 :[4]結構フレンドリーで楽しいです!
立地 :[5]梅田から徒歩圏内はいいですね!


どうもマッハです!
日曜ですねー!楽しんでいますか?
土曜日は天神祭でしたねー!
いきましたか?
僕は行ってきました!
汗だくなりながらw
暑いし人多いししんどいです・・
でも屋台の唐揚げとビールは最高ですね!!
またいきたいなー!
今日紹介するのは屋台のからあげ
ではなく!w
女子に大人気のお野菜バルですー!
でた!女子大好きなバル×お野菜!!
絶対女子好きなやつ!!w
なので
今回は「お野菜」
女子っぽく?書きます!w


噂の大人気店

22017_1005472049486474_7841907190954912801_n
今回突撃したのはお初天神・裏なんば・西梅田で
展開している大人気店
ビトレスさんです!!
西梅田から5分くらい!便利ですよ!
20150724061337
お店の中もおしゃれー!


まずは飲み物

ビトレスオリジナルドリンク!
赤と橙!スパークリング割560円!
お野菜のカクテル!おしゃれー!
11755216_1005471992819813_524470235124365669_n
野菜ジュースみたい!


そしてフード

11745950_1005472106153135_4385593646770110182_n
牛タンのアヒージョ!680円!
そしてビトレスさんといえば!!
出たー!
お野菜の鉄板焼き6種!1000円!
11745338_1005471999486479_788698436680567704_n
シイタケ、かぶら、インカのめざめ、南京、山芋、淡路玉ねぎ
シイタケめっちゃでかい!おいしいー!
インカのめざめも甘くておいしい!
ちなみにインカのめざめってネーミング
おもしろいですよねw
起源地であるアンデスの地名と
発想の新しさを例えて名づけられたそうです!
さらに!もち豚のミラノ風チーズカツレツ980円!
10407973_1005472022819810_1132753939802377983_n
サクサクのカツの下にインカのめざめがしいてある!
うれしいですね!


デザートまで野菜

11745361_1005472036153142_4168142515978885710_n
そしてデザートに人参のブリュレ480円
え?これほんまに人参!?てくらい甘い!!
全部ほんまにおしゃれでお野菜を
いっぱい食べられてヘルシー!
女子会におすすめですー!!

ビトレス 西梅田バル・バール / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です