もはや観光スポット!なんば「福太郎本店」

お店データ

  • 店名:福太郎 本店
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区千日前2-3-17
     

  • アクセス:なんば駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6634-2951
     

  • 定休日 :
     

  • 営業時間:[平日] 17:00~翌0:30 [土日祝] 12:00~24:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002665/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/140979747

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




もはや観光スポット!なんば「福太郎本店」


最近はお好み焼きブロガーになりつつあります。マッハです。

この日は打ち合わせの後に遅めの晩御飯ということで難波あたりでウロウロ。
夜遅くまであいてる!ということで「福太郎本店」へ。

大阪に数店舗と東京にも進出されている人気店ですが初訪問です。

インバウンド率高し。


店内はコの字型のカウンターがズラリと伸びてます。

遅めの時間なのでお客さんもまばらですが、観光客の方が多め。

海外向けの雑誌とかに載ってるのかなー?

トリプルねぎ焼き1440円


とりあえず名物を注文。
豚・エビ・イカが入ったねぎ焼き。

味付けは醤油ダレですが焦げた香りが醤油を主張。
アッサリしているわけではなくガツンときます。
醤油が焦げる香りって食欲そそるのは日本人だなあ。

トリプル玉焼き1440円


こちらも名物。
同じく豚・イカ・エビの具沢山。

ソース・マヨタップリ。
水分量多めで、もはやもんじゃ焼きに近いくらい。

おダシとか素材の旨味を楽しむ系のお好み焼きが多い中、わかりやすいくらいソースマヨの存在感があるお好み焼きです。

好き嫌い分かれるかも。
嫌いではないですが。

インバウンド狙いなのかちょっと割高だなあとは思ったけど、大阪でお好み焼きだと外せないおみせでした。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

福太郎 本店お好み焼き / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です