京都岡崎の「CheerUp!」で朝からテイクアウト!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




京都岡崎の「CheerUp!」で朝からテイクアウト!


京都で一人ホテル暮らし生活をしておりまして、職場とホテルの往復の毎日。
唯一の楽しみは近所のお店でのテイクアウト。

ということで、この日は朝から岡崎のおしゃれベーカリー「CheerUp!」さんでテイクアウト。

コロナ対策として全てのパンが個包装されており、イートインの椅子も無くなってました〜
落ち着いたら、また優雅にモーニングしたいな・・

ちなみに以前の記事はこちら。

京都岡崎のオシャレベーカリー「チアアップ」で爽やかモーニング

ピッツァとベーグルでモーニング


チョイスしたのは「イチジクとペッパーハムのピッツァ」200円と「紅茶とりんごのベーグル」180円の二つ。

せっかくなので食べたことのないパンにしよ〜と思って直感で選んだのですがイチジクペッパーハムは前も食べてたことに後から気がつくという・・本能的にイチジクペッパーハム選んでしまう様です。

相変わらずピリリと主張するペッパーとイチジクの甘酸っぱさのバランスは最高。


ほんのり紅茶のいい香りがするベーグルはモッチモチの食感。
リンゴのペーストが練り込んであって優しい甘さに癒されます。

あー朝からひとときの幸せな時間。



食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

チアアップパン / 東山駅三条京阪駅神宮丸太町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です