三条仁王門の「ブーランジェリー オショウ」で朝からテイクアウト。

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




みなさんコロナの影響はいかがでしょう?
飲食店の皆様、頑張って乗り切りましょう!!

僕は本業で4月1日にオープンした新規事業がコロナの影響でスタッフ不足になり夜勤に入ったりと散々です。

三条仁王門の「ブーランジェリー オショウ」で朝からテイクアウト。


この日は朝帰りのついでに朝ごはんをテイクアウト!
三条仁王門の米粉パン専門店「ブーランジェリー オショウ」さんです。

パンは全て個包装、希望のパンを店員さんが袋に入れてくれるので安心です。

ほたるこクリームチーズ240円


老舗の京佃煮屋の「ほたるこ(ワカメの茎とじゃこと山椒の佃煮)」とクリームチーズ。
これはマストです。

甘辛いほたることクリームチーズが相性抜群。

カスタード160円


優しいカスタードたっぷり。
癒されます・・!

みんなで乗り切りましょう!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ブーランジェリー オショウパン / 三条京阪駅三条駅京都市役所前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です