心斎橋「俺のBakery」 の高級食パン「銀座の食パン~香~」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




心斎橋「俺のBakery」 に高級食パンを買いにいく!


この日は一日で高級食パンをハシゴしよう!ということで5店舗回ってました。
そのうちの1店舗が「俺のBakery」さん。

俺のイタリアン、俺のフレンチを運営しているグループのベーカリー業態。
関東圏では10店舗以上展開されていますが大阪では心斎橋店のみの展開。

こちらは「俺のビストロ」と併設しての営業。

ちなみに予約可能。
僕は当日電話して取り置きしてもらっての訪問。

銀座の食パン~香~ 1000円(2斤)


食パンは数種類展開されていますが、一番定番のものをチョイス。
「香」の焼印が可愛いです。

高級食パンの中では若干割高。


まずは生で食べます。
しっかりめの固さの耳、甘くていい香り。

塩分を感じる食パンなので、おかず系にも良いし、フルーツ系の甘さもにも合いそう。

トーストすると耳がザクザクと気持ちの良い食感に。
クッキーのような食感と甘さ!

生の時とトーストした時での差が大きく出るので楽しい食パンです!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

俺のビストロ&Bakery 心斎橋ステーキ / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です