大国町「チルスポットエビス」と「MC BUZZ」のコラボカレー!!

お店データ

  • 店名:チル スポット エビス
     

  • 所在地:大阪府大阪市浪速区戎本町1-4-20
     

  • アクセス:大国町徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5597-5510
     

  • 定休日 :月曜の夜
     

  • 営業時間:カフェ / 9:00〜17:00 居酒屋 / 17:00〜24:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27111112/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




大国町「チルスポットエビス」


大国町から今宮戎の方に徒歩5分。
今宮戎の方からならもっと近い。

「チルスポットエビス」さんでランチしてきました〜!

夜はダイニングバーっぽいんですが昼はカレーがメインみたいです。
(食べログ情報)

人気MC「BUZZ」とのコラボ企画!


お目当はこの日限りのコラボ企画。
大阪をはじめとして全国のクラブシーンを賑わすMC&DJユニット「BZMR」のMC BUZZとチルスポットエビスがコラボなんです!!

大阪クラブシーンきっての料理好きMCということで前回のミュージックサーカスではステージに出ずにカレーの屋台を出店し大行列を作ったというBUZZ氏のカレーが気になりまして・・!

暖簾もこの日限定仕様になってた・・!
凝ってますな。

サーフスタイルなチルスペース


サーフっぽい雰囲気の店内はティファニーブルーが映えてます。

「チルスポット」という名前の通り、ゆったりお茶でもしに行くのもいいっすね〜
個人的にはこのカウンターがカワイくて好きっす。

パインマンゴーラッシーM500円


スパイスカレーといえば、やっぱりラッシー。
辛いの苦手な僕にとってはマストアイテム。

カレーとセットで100円引き。

ポークピンダル&タコと大葉のダルカレー1200円


そしてこちらがお目当のコラボカレー。

ポークピンダルの方がBUZZ氏、小鉢に入ったタコと大葉のダルカレーがチルスポットさんのカレーです。
スパイスの調合から全てオリジナルというBUZZ氏のカレーはもはやプロ。
どこのお店の方でしょう?

ビネガーを使っているので後味さっぱり。
きっちりスパイシーなのに辛すぎない。
僕のような辛いの苦手な人でも美味しく楽しめるスパイスカレー!!
ホロホロの豚肉もまた美味っす。

お店側は海鮮系のおダシがしみてるタコのカレー。
大葉と一緒に食べるとスッキリ爽やかな後味。
でも後からビリビリと辛さが月に抜けて行きます・・!!

2種類のカレーを食べ比べたり、ちょっと混ぜたり、添えてあるピクルスやスパイス玉子と楽しんだり・・
ナイススパイスチャージ。
あーええ汗かいた〜。

大満足っす。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

チル スポット エビスカレーライス / 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です