大国町で贅沢に2枚重ねのお寿司「343鮨」!

お店データ

  • 店名:元祖 343鮨 本店
     

  • 所在地:大阪府大阪市浪速区敷津東2-5-15
     

  • アクセス:大国町駅すぐ
     

  • 電話番号:06-6636-0343
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27006262/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]見た目も味もやばい二枚重ね!
雰囲気:[3]割とカジュアル!
値段 :[3]割とリーズナブル!
接客 :[4]フレンドリーな大将!
立地 :[4]大国町駅すぐ!なんばからも頑張れば歩けますw

 


どもどもおはざすー今週も始まりました!
10月第一弾のマッハのおすすめごはんですよ!

10月も美味しいごはんを
バシバシお届けしていきますねー!

噂の2枚重ねのお寿司!

14462908_1278645228835820_1650039043617608683_n
今日のお店は大国町徒歩すぐの
元祖 343鮨 本店さんです!!
ネットでこちらのお店の情報をみて
ずっと気になってたお店にやっとこさ突撃してきましたー!

こちらのお寿司は普通のお寿司ではなく
なんと「ネタが2枚重ね」なんです!
三度の飯よりお寿司が好きな僕としては一回食べてみたかったんです!

豪華2枚重ねということで
ちょっとお高いイメージだったんですが
意外とお店はカジュアル!
入りやすいのでいってみてください!


メニュー!

14441008_1278645202169156_5604501502699294089_n
こちらがにぎりのメニュー!
2カンで180円から980円!
意外とリーズナブル!
14368747_1278645188835824_6975476122063988610_n
盛り合わせや巻き寿司棒寿司もいろいろ!
他にも一品モノもいろいろありますよー!
おすすめメニューも書いてあるので要チェック!
 


まずはトリ貝

14446141_1278645158835827_1084244601474258508_n
680円
さっそくスーシー!
トリ貝からいきます!
最近貝系ちょっと好きかも!
めっちゃコリコリなんです!
歯ごたえ最高!


圧巻!!

14370002_1278645142169162_1890750137964139624_n
そして続々2枚重ねスーシー!
順番にサーモン400円
マグロほほ肉440円
ヒラメ580円
タイ560円!!
圧巻の見た目です!
1枚目は刺身で!2枚目はお寿司で!
1カンで2度美味しいんです!
しかも2枚重ねやのに1枚ずつが分厚い!
特にマグロのほほ肉はほぼお肉!
食べ応え抜群のジューシーなほほ肉が
2枚乗ってるんです!!うまー!


ウニ!

14441041_1278645178835825_4241551218053554130_n
780円
トロトロのウニもいただきましたー!
軍艦はさすがに2枚重ねではないですが
たっぷりのウニがのってますー!
とろける甘みたっぷりのウニもおすすめです!

秋刀魚ー!

14462852_1278645095502500_4422216539109621137_n
秋なんで秋刀魚の塩焼きもいただきました!
値段は忘れましたが、、
ホクホクの秋刀魚はお箸をいれると
脂がじゅわー!さすがシーズンの秋刀魚!
めっちゃジューシー!お酒すすみます!
ついつい飲みすぎてしまいました!w

一度二枚重ねのお寿司を味わってみては!?

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/29/5-6/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク




元祖 343鮨 本店寿司 / 大国町駅今宮戎駅今宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です