久しぶりに烏丸の隠れ家鉄板焼「GRIDDLE FORCE 逸楽」へ!

お店データ

  • 店名:GRIDDLE FORCE 逸楽(イツラク)
     

  • 所在地:京都府京都市中京区一連社町298-2 染匠会館 1F
     

  • アクセス:烏丸駅徒歩5分
     

  • 電話番号:075-255-5251
     

  • 営業時間:ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)ディナー 18:00~24:00(L.O.23:30)
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017751/

スポンサードリンク




久しぶりに烏丸の隠れ家鉄板焼「GRIDDLE FORCE 逸楽」

烏丸駅徒歩5分の隠れ家「GRIDDLE FORCE 逸楽」さん。
僕のブログでは過去6回紹介させていただいたお店っす。
今回は1年ぶりくらいでの訪問。

ブログに載せていない時を入れるともっと行っているくらい好きなお店なんです。
シャレオツなカウンターはデートにもオススメで雰囲気抜群!

そして、この日もやっぱ美味かった・・!

お通しが毎回豪華なんです。


お通しは500円なんですが、毎回めっちゃ凝った前菜を出していただけるのもグリドルさんのおすすめポイント。

この日は白身魚のフライ。
お野菜のペーストのソースが見た目も鮮やか。
これがお通しってすごい。

ベーコンムースのポテトサラダ800円


ベーコンムースがええ香りなんです。
そして口どけトロリとクリーミー。

ワインが欲しくなるポテサラ。

ほうれん草ベーコンエッグ600円


グリドルさんにしてはちょっと家庭的な感じです。
次の日の朝にも食べたくなります。

鉄板野菜


レンコン・ヤングコーン・かぼちゃ・シイタケ・満願寺・オクラを鉄板で。
チャカチャカと鉄板の上で踊る野菜達にそそられます。

野菜が主役となるのです。

ミスジの鉄板炙りタタキ風1800円


鉄板焼き屋さんならではのミスジのタタキ風。
と、とろける・・官能的。

手羽先の唐揚げ700円


こ、これは「食堂お◯わ」オマージュ!?
サックサクのジュワジュワ。
完璧。

京ポーク肩ロース1800円


ブリンブリンのトロっとろ。
塩とレモンであっさりとね。抜群っす。

お任せパスタ


毎回締めのパスタが楽しみなんす。
デブですよね〜まあしゃあないっす。

この日はアサリとトマトのオイルパスタ。
値段書いてませんが、1500〜1800円くらい。

アサリのお出汁がきいているパスタ。
パスタは別腹っす。

美味しすぎて余裕でペロりんちょ。
ごちそうさまでした。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

GRIDDLE FORCE 逸楽鉄板焼き / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

夜総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です