大国町にした新規OPENしたまじで旨い焼きとん!

お店データ

  • 店名:焼きとん屋 やまゆう
     

  • 所在地:大阪市浪速区元町2-9-1
     

  • アクセス:大国町駅 徒歩10分
     

  • 電話番号:06-6633-8194
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27088347/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[5]焼きとんなめてた!!うますぎる!
雰囲気:[3]新規オープンのお店なのに既に
    老舗の雰囲気!w
値段 :[3]妥当です!
接客 :[4]明るくてさわやかな店員さん!
立地 :[3]ちょっと駅から遠いかも・・

 


どもどもマッハです
月曜日ですねー!
土日は楽しめましたか?
僕は楽しみ過ぎてめっちゃ
しんどいですw
10月ラスト1週間がんばりましょーう!

今日のお店は焼きとん!!
なんでも焼きとんで有名なたゆたゆさん
の番頭さんが独立されたお店です!
大国町まで突撃してきました!
どうぞ!

大国町徒歩10分歩く価値あり!

a12112099_1055324284501250_516118889537325641_n
今日のお店は今月(2015年10月)に
新規開店したお店!!
焼きとん屋 やまゆうさんです!

以前ご紹介した焼きとんの超有名店
たゆたゆさんの番頭さんが独立された
お店だそうです!!

番頭さんが焼く焼きとんのファンも多く開店して
すぐですがすでに常連も多いです!
a12107103_1055324144501264_4809599219686116738_n
a12106870_1055324034501275_8862884768374716569_n
店内の雰囲気もいい感じです!!


メニューがじゃりんこちえw

a12096176_1055324281167917_3378540631894231719_n
メニューがなぜかじゃりんこちえですw
遊び心ですねwたゆたゆさんの
流れをくんでいる感じですねー!

大国町で黒じょかで飲めるお店!

a12109019_1055324147834597_5506147916959093834_n
この日は黒じょかで焼酎を
たくさんいただきました!!
黒じょかで温めて焼酎を飲むと
まろやかになって美味しくなるんです!


もつ煮込み!!

a12143081_1055324204501258_2820678505858679088_n
350円!
これは最初にマストで食べるべき!!
先にいいますがめっちゃうまい。
本家たゆたゆのもつ煮込みは
塩やっけな?あっさりなんですが
こちらでは味噌ベースの濃厚スープ!

そこにぷりぷりのもつがもりもり
入っています!サイコー!
これと白ご飯あれば満足してしまう
くらいの一品です!

豚の刺身風3種盛り!

a1a2096082_1055324241167921_3882468614199137486_n
580円!
今では食べられない豚の刺身を
ちょっとだけ火を通して刺身風として
出してくれます!!

タン・乳腺・ガツ!!
特にタンはコリコリしていて
酢味噌をつけて食べるとうまし!

しっとり鶏

a17022_1055324181167927_8519999595005631816_n
450円
最近流行りの低温調理した
鶏肉です!!名前の通り
しっとりやわらかいー!!

長いもつけもん

a1a2112435_1055324071167938_8943336389048700597_n
300円
ちょっとはしやすめにいいです!
あっさりしていて焼酎に合います!


焼きとんはまじで絶品!

ハラミ150円×2本
%e3%83%8f%e3%83%a9%e3%83%9f
豚のハラミってちょっと珍しい!
めっちゃジューシーで旨みがはんぱない!
え?これほんまに豚?ってくらい
うまいー!
てっぽう150円×2本
%e3%81%a6%e3%81%a3%e3%81%bd%e3%81%86%e7%9b%b4%e8%85%b8
align=”” alt=”てっぽう直腸.jpg” />
ぷりぷりです!
あ!何度もいいますが!
プリンセス×プリンセスではないです!
うまーい!甘辛いタレとベスト!
たまらぬ!
カシラ120円×2本とガツ150円×2本
%e3%81%8b%e3%81%97%e3%82%89%e3%81%a8%e3%82%ac%e3%83%84
これも旨い!!肉汁がすごいんです!
めっちゃ大ぶりでぜいたくです!
でも味付けや焼き加減がすごく
丁寧!!うまーーい!
レバー!!120円×2本
%e3%83%ac%e3%83%90%e3%83%bc
これはヤバい!!!僕の一番の
お・す・す・め!!
柔らかいんですがこりこりなんです!
旨いんですが甘みがあります!
つまり最強説浮上なんです!
これは絶対食べて!豚のレバーって
こんなんなんやー!って
新たな発見をあなたに!
オクラ350円
12144748_1055324107834601_5523502999242479043_n
焼きとんとあう野菜の炭焼きも
いっぱいありますよー!
焼酎のアテにもいい感じなんで
おすすめ!
 


どうですか?
まちがいない焼きとんを食べに
大国町までいってみては?
行く価値は保証します!!
ではまた明日もお楽しみに!!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です