新潟グルメツアー!万代バスセンター「おにぎり寿屋」

お店データ

  • 店名:おにぎりの寿屋
     

  • 所在地:新潟県新潟市中央区万代1-6-1 バスセンタービル 1F
     

  • アクセス:新潟駅から徒歩7分新潟万代バスセンター内
     

  • 電話番号:025-241-3835
     

  • 定休日 :年中無休 (1/1休)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010763/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]ふっくら優しい具沢山おにぎり!

雰囲気:[3]サッと買ってすぐ食べられます!

値段 :[4]良心的な価格設定

接客 :[3]テキパキされてます〜!

立地 :[3]新潟駅徒歩8分万代バスセンター内!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

万代バスセンター「おにぎりの寿屋」


今日のお店は新潟グルメツアー4軒目です!!
2日目の朝ごはん、せっかくなので新潟のお米を使ったおにぎりが食べたいなーとお店探し。

いこうと思ってたお店がなんと日曜休み!まじか!

色々調べたところ、特に新潟駅周辺は朝からおにぎりが食べられるお店は少ないようです・・
それでも調べたところ一軒だけ救世主的なお店を発見!!

新潟駅から歩いて10分の万代バスセンター内にある「おにぎりの寿屋」さんです!!
これはいくしかねー!!

パッと買ってその辺で食べよ。


お店はテイクアウトのみ。
でもバスセンター内にはほかの店舗の立ち食いスペースがあるのです!

もちろん他の店舗の料理を注文してからですが、立ち食いスペースを利用させてもらいました!

ふっくら優しいおにぎり

このときはおにぎりが8種類。
150円〜の良心的なお値段。

後ろでおばちゃんがせっせと握ってはります。

おにぎり以外に大判焼き130円も人気メニューですが、この日はおにぎりに集中。

注文したのはこちらの3つ。
すじこ180円、たらこ170円、味噌漬け150円

海苔はパリパリではないですがふっくら優しいおウチのおにぎりって感じ。

結構具沢山なのも嬉しいです!!
たくわんも小さな袋に入っていて手が汚れない気配り。

朝からおにぎり食べたくなったらこちらへどうぞ!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





おにぎりの寿屋おにぎり / 新潟駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です