十三「たこ焼き酒BAR 小若」移転後初訪問〜!

お店データ

  • 店名:たこ焼き酒BAR 小若
     

  • 所在地:大阪府大阪市淀川区新北野1-3-4
     

  • アクセス:十三駅から徒歩3分
     

  • 電話番号:050-5597-1569
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27109506/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]粗めの山芋がシャクシャクと美味しい名物たこ焼き!!

雰囲気:[4]ちょいワルテイストな店内は溜まり場にしたい。

値段 :[3]お手頃価格で飲みにいけます!

接客 :[4]ゆる〜く聞き上手なマスター。

立地 :[3]十三駅から歩いて3分〜!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

十三「たこ焼き酒BAR 小若」移転後初訪問〜!


今日のお店は大阪ディープタウン十三から。

十三駅から徒歩3分。
商店街から少し離れると落ち着いた雰囲気になります。
「たこ焼き酒BAR 小若」さんに到着。

昨年の11月に移転リニューアルされてから初の訪問!
今更ですが・・

ちょいワル大人の溜まり場


リニューアルされて店内めちゃくちゃ広々。
前はほぼカウンターだけやったのにこの変わり様!!
カウンターも長いし、テーブル席にソファ席、ロフトまであるんです。

ウッドテイストですが照明や小物使いでオトナな雰囲気に。
これはちょいワルヘッズ気取って溜まり場にしたい。

たこ焼きおまかせ3種!9個550円


フードがあるバーって嬉しいんですよね。
僕は結構飲んでたら食べたくなるんです・・!
まあ所謂、デブの食生活です。

その中でもたこ焼きって、酔っぱらうと欲しくなるんですよね〜!!
小若さんのたこ焼きは山芋たっぷりのトロトロたこ焼き。

これが軽く食べられるし、お酒にめちゃくちゃ合うんです。
さらに、山芋が粗めに入っているので、シャクシャクと楽しい食感。

味付けは9種類から選べ、トッピングも6種類。
さらに限定のアレンジたこ焼きもあります〜!

この日はすでにお腹パンパンに食べてからの訪問だったのでおまかせで3個づつ3種類盛りにしてもらいました。

・ソース
定番!間違いなしですね〜!
山芋たっぷりの記事なので重くなりすぎず食べやすいです!

・ポン酢
ポン酢とネギであっさりスタイル。
シメにはいいかもしれませんね〜!

・ラー油
ちょっと変わり種なのがラー油。
ほんのりラー油の香りがする程度の止めてくれているので、辛いの苦手でも大丈夫。
これビール欲しくなるやつですよー!

その他メニュー





他にもフードメニューが充実!!
以前よりもフード多くなってますね〜!!

お腹パンパンの酔っ払いで帰りました〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

たこ焼き酒BAR 小若たこ焼き / 十三駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です