天満のイタリアンバル「BANCO」で一杯99円で酔っ払い〜!

お店データ

  • 店名:BANCO
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区池田町6-17
     

  • アクセス:天満駅から徒歩3分
     

  • 電話番号:06-6232-8477
     

  • 定休日 :年中無休 ※年末年始休みの場合がございます。
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27074230/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]イタリアンとギョウザの出会いはお酒すすむ!

雰囲気:[4]天満特有のガヤガヤ感とイタリアンバルの融合!

値段 :[5]ちょい飲みでコスパ良すぎで酔っ払う!

接客 :[3]明るい店員さん!

立地 :[4]天満駅すぐー!



どもどもーマッハのおすすめごはんですよ!
今日も大阪京都のおすすめごはんをご紹介ー!

花金の今日は人気の飲屋街天満からお届けー!

ビニールテントが天満っぽいイタリアンバル「バンコ」

バンコ_170728_0001
今日のお店は大阪の中でも屈指の飲屋街天満から!飲み屋が軒を連ねる商店街を歩いて行くと、いかにも天満な感じのビニールカーテンのイタリアンバル「BANCO」が今日のお店ー!

実はお目当てのお店が混んでいたのでちょっと時間つぶす感覚で訪問したんですが、思ったよりもコスパお化けだったのでご紹介します!w

ガヤガヤイタリアンバル!

バンコ_170728_0002
店内は意外と装飾こだわっていてオシャレー!天満のガヤガヤ感に油断したらダメ!結構デートで使っているカップルもチラホラ!!

いい感じにベロベロのサラリーマンもチラホラw

一杯99円で酔っ払い!

このお店で僕が一番びびったのは、ビール、酎ハイ、グラスワイン、ロックワイン、サングリア、赤玉パンチ
が一杯99円で3倍まで飲めちゃうんです!297円で3倍てコスパお化けや〜こわ〜い!w
(このコスパお化けって流行らそうとおもてます)

きっちり1時間でビール3杯いきましたー!せっかくやしワイン飲めばよかったとあとで後悔w

※通常のフードメニューを一人1品注文した場合に限る。

ちなみに生ハム・サラミ、カルパッチョなどの定番つまみも99円!
コスパお化けが来たぞ〜!

イタリアンソーセージと骨つきポークの盛り合わせ!

バンコ_170728_0007
560円
注文したフードメニュはこちらー!
定番のソーセージ盛り合わせ!いろんな種類をちょっとづつたべれます〜!つまみにいい感じ!
お酒がすすむぜ〜!

マヨネーズとケチャップの盛り方は雑!天満っぽいw

ネギマヨギョウザ

バンコ_170728_0006
480円

そしてこちらのお店は「イタリアンギョウザ」がおすすめということで
ネギマヨギョウザをいただきましたー!オリーブオイルやカレー塩、キムチ風のソースでいただくギョウザはお酒欲しくなること間違いな〜し!!
マヨネーズの盛り方が稀に見る雑さですがご愛嬌w

次の店に行く時間潰しのはずがいい〜感じに酔っ払いました〜w


ブログ記事URL

天満のイタリアンバル「BANCO」で一杯99円で酔っ払い〜!










食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

BANCOパスタ / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です