天満橋「炭火焼料理専門店 和元」のコンフィつくね。

お店データ

  • 店名:炭火焼料理専門店 和元
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区大手前1-6-9
     

  • アクセス:天満橋駅より徒歩1分
     

  • 電話番号:050-5590-9179
     

  • 定休日 :日・祝
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27091999/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




天満橋「炭火焼料理専門店 和元」


京阪&谷町線天満橋駅徒歩1分。
CITYMALLの1階スタバから信号斜め横断してすぐつきます。

「炭火焼料理専門店 和元」さん。

実はこの辺に母校があるので、通学路でした。
当時はこんなお店はなかったなー

飲み会率高め。


テーブルにカウンター席、2階もあるみたいで席数多め。
飲み会率高めです。

大和肉鶏を堪能!

和元さんで使っている鶏は大和肉鶏。
奈良のめっちゃ旨味ガツンな鶏肉です!
早速堪能。

大和肉鶏造り盛り1280円


キモにはごま油、ズリには生の黒胡椒
ハツにはわさび醤油、ささみにはピンクペッパー
胸肉にはオリーブオイルキャビア

シャレオツ刺身盛り降臨。

こだわり炭火焼コンフィつくね

たれ200円

塩200円

おろしポン酢250円

和元さんとこのこだわりつくね。
コンフィしてから炭火焼しているので、外はカリッと中はふっくら。
シンプルに塩にするとわかりやすい。

焼き鳥色々!

せせり180円

プリップリというかもはやブリンブリン。
タレではなく、あえての塩が功を奏す。

ぼんじり150円

カリッカリのジュワジュワ。

ソリレス200円

機種部位も置いてます。
これマストで。

チキンカツ650円


ボリューム満点なのにこの値段。やっす。
特製タルタルたっぷりっす。

炭火焼きおにぎり500円


はい来ましたーデブタイム。
普通のおにぎりでも破壊力あるのに炭火焼なんすよ・・
パリッパリの中ふっくらおにぎり。

もうッ・・本能に・・抗えないッ

野菜のピクルスを添えておしゃれに。

至福のデブタイム堪能いたしました。
ちなみにこの日2軒目です・・




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

炭火焼料理専門店 和元焼き鳥 / 天満橋駅谷町四丁目駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です