上新庄の遊べるメキシカンバー「EL CAMINO」

お店データ

  • 店名:EL CAMINO
     

  • 所在地:大阪府大阪市東淀川区小松1-1-2
     

  • アクセス:上新庄駅北口から徒歩2分
     

  • 電話番号:06-6328-7933
     

  • 定休日 :不明
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27108510/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]本格的なナチョスでお酒が進むー!

雰囲気:[4]ドープな大人の遊び場!楽し!

値段 :[3]妥当ー!

接客 :[3]サッカーゲームが上手すぎるマスター

立地 :[3]上新庄駅徒歩すぐ!ポツンとあります!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

上新庄のメキシカンバー「EL CAMINO」


今日のお店は阪急上新庄駅徒歩すぐ。
下町風のエリアにポツンとあるメキシカンバー!
「EL CAMINO」さんです!!

淡路で飲んだ後の二軒目として、上新庄に行ってみようということで初上新庄〜!!
ぶらぶらしてたらなんか良さげなお店があるなーと思ってお邪魔した次第でございます。

ドープな大人の遊び場!


店内はなかなかドープ。
悪い感じしますね〜!大人の遊び場です。
いつまでも大人だって遊びたいですもんね!

ちなみに毎月第4金曜日はDJイベント、毎月第1土曜日はライブイベントをやられているそう!
楽しそうなバー見つけてしまいましたね・・!

大人だって遊びたい!アミューズメント色々で楽しい〜!


店内にはルーレットやサッカーのゲーム(これの正式名称なんだっけ)などなどアミューズメント盛りだくさん!

これは「負けたらテキーラね!」ってなるやつですねー!
あー楽しそう!

ちなみにこちらのマスターはサッカーゲームが異常に上手いです。
プレイされているのを見てちょっとビビりました・・!

年代物のスターウォーズのピンボールはファンじゃなくても気になるやつ!

本格メキシカンでお酒が進むー!


メキシカンバーということでナチョスやタコスなどなど、メキシカン揃ってます〜!
メキシカンってなかなか普段食べへんから、ついついツマミに欲しくなります!!

ナチョス500円


ベタですがナチョスをつまみながらカンパーイ!
サルサにオリーブにチェダーチーズ、サワークリームチーズなどなどたっぷり乗っててジャンキーかつ美味しそうなやつー!

もちろんお酒が進む〜!

ケサディーア500円


ケサディーアもたべれます〜!
チーズたっぷり挟んだ生地の中にクリームチーズ!
たっぷりのサルサと一緒に食べると病みつきです〜!

お酒も豊富ー!飲み過ぎ注意!


お酒の種類はかなり豊富ー!
カクテルはもちろんですが、ウイスキーやメキシコらしいテキーラの種類まで豊富ー!
飲み過ぎ注意ですよー!

ハイネケン600円


ナチョスもケサディーアもビールが進む!
飲み過ぎ注意です〜!

テキーラ(オルメカ)500円


テキーラの種類豊富!

サッカーゲームで負けたら罰ゲームで・・!
この日はベタにオルメカ!!

酔っ払った・・楽しいバーでしたー!
また行こう!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

EL CAMINOメキシコ料理 / 上新庄駅相川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です