河原町駅すぐの「肉バルじゅー」で食べ飲み放題!

お店データ

  • 店名:個室居酒屋 肉バル じゅー 四条河原町店
     

  • 所在地:京都府京都市下京区西木屋町通四条上る真町97 イマージアムビル 5F
     

  • アクセス:河原町駅 徒歩1分
     

  • 電話番号:050-5596-4410
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26031338/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]がっつり系メニュー豊富!

雰囲気:[3]店内はオシャレな雰囲気

値段 :[4]3000円で食べ飲み放題にしては良いと思います!

接客 :[3]フレッシュで爽やかな店員さん達

立地 :[5]河原町駅すぐ!ワールドのビルですね。



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております!

河原町駅すぐ!木屋町四条「肉ばるじゅー」


今日のお店は京都の夜の街の中でも学生や若者で賑わう木屋町から。
河原町駅の木屋町方面の出口から出てすぐ。
クラブワールドが入っているビルの5階の「肉ばるじゅー」さんです!

安くで飲み会出来るところ〜ということで友達と行ってきましたー!
あんまり行かないんですが食べ飲み放題のお店です!

大小個室もあって便利


店内はオシャレなカフェというかカジュアルめのイタリアンというか。
内装は結構オシャレにされていますー!

テーブル席も広めですが個室がいっぱいありますー!
2人〜10名の大小の個室があって飲み会にも合コンにも使えます。

ボリューム満点の食べ放題!


この日いただいたのは、肉満足食べ飲み放題180種2時間飲み放題付コース 2980円!
(ちなみに金土は+500円)

アラカルトや他のコースもあったんですが、とにかくお腹が減っていたのと、たまには値段を気にせず食べようということで食べ放題を注文!!

フードメニューも豊富ですし、お酒の種類も半端ないです〜!
食べるぞ食べるぞー!!個室なんで会話とお酒と食が進みます〜!

じゅー特製サラダチキン


サラダチキンってヘルシーで罪悪感がないと思ってついつい頼んじゃいました・・
どうせこの後アホほど食べるのに・・

サラダチキンに一手間加えてジェノベーゼでイタリアンっぽく仕上げてます〜!

ローストビーフ寿司


みんな大好きローストビーフのお寿司も食べ放題!
結構食べ応えあるのでお腹膨れるので注意〜!

炙り肉トロ寿司


こちらは食べ放題ではなく一人一貫限定・・!
ちっ!

目の前でバーナーで炙ってくれるパフォーマンス付き!!
肉の脂のいい香り〜!

ジューシーローストポーク


脂ののったローストポークは名前の通りきっちりジューシー!
これは普通にお酒すすむ。

ポテトフライ 特製スパイス


飲み会の定番!ポテトフライも注文!
特製スパイスはカレーっぽくて食欲そそる〜!

スパイス以外にケチャップ、チーズソース、マヨネーズもあるのでお好きな味を選べます!

鶏天ぷら


ヘルシーなムネ肉?ササミ?の天ぷらは抹茶塩でさっぱりといただきました!
軽い。

ナスと小海老の炊いたん


がっつりメニューだけかと思ったら、意外にもおばんざいがあってつい注文。
優しい〜他のジャンキーメニューの合間に食べると優しが際立つ。

燻製醤油のTKG


自家製の燻製醤油をかけたTKGで〆。
卵かけご飯に燻製醤油あいますね・・!

バニラアイス 黒蜜きな粉


バニラアイスは黒蜜きな粉の他にプレーン、チョコソース、キャラメルソース、メイプルシロップからも選べます!

上品な甘さなのでぺろりといけちゃいますー。

飲み放題も充実!


お酒の種類も充実していますー!
これ全部飲み放題か・・!

学生の飲み会なら大変なことになりますね・・!w

3000円でかなり食べて飲みました・・!
楽しい飲み会でしたー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

個室居酒屋 肉バル じゅー 四条河原町店ダイニングバー / 祇園四条駅河原町駅三条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です