木屋町「39餃子」でもテイクアウトされてます!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




木屋町「39餃子」でもテイクアウトされてます!


コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言・・
本当に飲食店の皆様にとっては厳しい日々だと思います。

この日も仕事で夜の木屋町を歩いていると、ほんまに「ここは木屋町か?!」と驚愕するほどの人の少なさ・・
1日も早く落ち着いてほしいものです。

仕事で訪問したついでに木屋町の餃子バー「39餃子」さんにてテイクアウトされているということで、せっかくなので注文。
好きなお店は少しでも応援したいですもん。

39餃子10個390円


名物の39餃子あ1個39円!!
10個頼んでも390円ってやっぱ安いですね〜!
ニンニク抜きであっさりなので何個でも食べれます!

ニンニク餃子10個430円


こちらは逆にニンニクばちばち。
口臭くなってもええわい!これが食べたかったんや!

燻製京だし醤油イブリデイを使った蒸し餃子10個500円


そして新メニューの蒸し餃子には燻製しただし醤油が付いてます。
燻製だし醤油「イブリデイ」がまじで美味いっす!!
これは中毒性あり。蓋つき容器でテイクアウトできるのでお家まで香りをキープ!たまらん。

ちなみにテイクアウトは2%プラスになるみたいです。
合計で約1500円くらいでしたー。

今まで普通に食べられた味なのに、なかなか食べられなくなってしまって・・
そんなお店がこれから増えて行くのかと考えたら一人で涙が出てきそうになります・・

みんなで乗り切りましょう。
コロナになんて負けてられないっす。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

39餃子飲茶・点心 / 三条駅京都河原町駅祇園四条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です