四ツ橋の「よりみち酒場 ちょこっと」でちょこっと飲み!

お店データ

  • 店名:よりみち酒場 ちょこっと
     

  • 所在地:大阪府大阪市西区新町1-7-9
     

  • アクセス:四ツ橋駅徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5594-1785
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27050599/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]海鮮も焼き鳥もいい感じでした!

雰囲気:[3]広い店内で飲み会にもちょい飲みにも便利!

値段 :[4]コスパ良さげ!

接客 :[4]元気な店員さん!カウンターで話すのも楽しい!

立地 :[4]四ツ橋駅徒歩すぐなんで便利ー!



 


おはざす!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております!

四ツ橋 新町「よりみち酒場 ちょこっと」


今日のお店は四ツ橋駅徒歩5分程度、新町エリアからお届けします!

この辺りでご飯食べて2軒目どこ行こうかな〜とぶらぶら歩いていたら
大きな提灯が目印の何やら楽しそうなお店!「よりみち酒場 ちょこっと」さんです!

カウンターでもテーブルでも座敷でも


お店の中に入ると意外なほど広々とした店内にびっくり!!

テーブル席でワイワイ飲み会も出来るし
奥の座敷でゆったりも出来るし
カウンターでちょい飲みもできますねー!!

2軒目なので「ちょこっと」だけ

メニューは海鮮や焼き鳥を始めお寿司に串カツ、居酒屋定番メニューと幅広く展開されてます。

食べたいものは色々あるけど、1軒目で結構食べたのでちょこっとだけ食べることに。
「ちょこっと」さんだけにね・・w

ちょこっと盛り780円


お刺身おすすめとのことで!盛り合わせしてもらいました!
「ちょこっと盛り」とさらに多めの「わっしょい盛り」というのもあるみたい!

内容はハモの焼きしゃぶ・タイの焼き霜・カツオ・ヒラメ・カツオのトロ

ハモの焼きしゃぶはいい香りがフワ〜っと!口に入れても香りが鼻から抜ける〜うま!
タイも皮ぎしの脂の旨みがたまりません!!
そして珍しいカツオのトロ!マグロよりさっぱりしているけど濃厚な甘みは最高!

ハツ150円 鶏モモ120円


焼き鳥もちょこっとだけ・・w

プリッとしたハツにジューシーな鶏モモ!!
普通に美味しい〜!!

鳥肝 120円


鳥肝は濃厚〜!
お酒が進むー2軒目なのについつい飲みすぎてしまいましたw

その他メニュー!






食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

よりみち酒場 ちょこっと居酒屋 / 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です