北堀江の「旅路Kitchen」で世界の料理を楽しめるランチ!

お店データ

  • 店名:旅路Kitchen
     

  • 所在地:大阪府大阪市西区北堀江1-14-20
     

  • アクセス:四ツ橋駅6番出口より西へ徒歩3分
     

  • 電話番号:06-6567-8403
     

  • 定休日 :月曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27094429/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]旅好きマスターの世界の料理が楽しめます!

雰囲気:[4]女子受けしそうなおしゃれなお店!

値段 :[3]妥当だと思います。

接客 :[3]丁寧なスタッフさん達!

立地 :[5]四ツ橋駅からも心斎橋駅からも便利な場所!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しておりますので
どうぞご贔屓に!

旅好きシェフの「旅路Kitchen」


今日のお店は久しぶりに平日ランチ!四ツ橋駅徒歩3分!
旅好きシェフによる世界中の料理が食べれるお店!
旅好きにはたまらないお店「旅路Kitchen」さんです!

僕も結構旅行好きなんで、このお店の噂を聞いてすぐいってきました!

看板の「旅しないか?」の文言がいい感じ!

階段を上がるとおしゃれカフェ


扉を開けるとすぐに階段!!
トイレは1階にあります。

お席は2階!おしゃれなカフェですー!
テーブルとカウンター席もあって結構席数多い!
女性客が多かったです!!

ちなみに窓際の席は喫煙もできますー!!

世界を旅した雑貨や写真など貼ってあったり、ちょっとしたお土産が売ってたりと内装からコンセプトはっきりしてます!!

今週の旅路ランチ


旅路キッチンさんのランチでは週替わりで毎週5カ国の料理が食べられますー!
これは面白い!!毎週楽しみになるやつ!ちょっとした旅行気分ですね!
コンセプト明確ですー!

この週はこの5カ国!

・イギリスのシェパーズパイ
・トルコのチキンケバブ
・ハンガリーのパプリカチキン
・沖縄のタコライス
・台湾のルーローファン

料理の幅が広い!!

シェパーズパイ(980円)


僕が選んだのはイギリスのシェパーズパイ!!

実は僕イギリス3回いってるくらいイギリスが好きなんです!
シェパーズパイなんてなかなか日本で食べれないので迷わず注文!

自家製ミートソースとふわふわのマッシュドポテトをチーズ乗せて焼き上げてます!!
パリパリのチーズを破るとひき肉たっぷりのミートソースが!!うまー!!

そのまま食べてもよし、バゲットにのっけてもよし!
本格的なシェパーズパイでした!!

世界のランチを食べにまたいきたいなー!!
いいお店でした!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

旅路Kitchen洋食・欧風料理(その他) / 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です