新千歳空港すぐのルタオの大型店舗「ドレモルタオ」!

お店データ

  • 店名:ドレモルタオ
     

  • 所在地:北海道千歳市朝日町6-1-1
     

  • アクセス:新千歳空港より車で10分
     

  • 電話番号:050-5570-2975
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1005445/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ふわふわくしゅくしゅのパンケーキに感動!

雰囲気:[4]おしゃれな内装はさすがルタオ

値段 :[3]場所代と考えたら妥当

接客 :[4]ホスピタリティ高め!

立地 :[3]新千歳空港から車で10分!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都中心のグルメブログですー!
今日から火曜と木曜は6回にわたって北海道編をお届けー!
北海道好きすぎて今年2回目・・w

ちなみに僕が北海道から帰って2日後に地震がありました。。
地震の被害に遭われた方には謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

僕に出来ることは北海道の美味しいお店を紹介することくらいなので
復旧が進んだときにより多くの方が北海道に遊びにいきたいと思えるようなお店の紹介をいたします。

北海道の玄関口 新千歳「ドレモルタオ」


北海道編1件目は北海道の玄関口、新千歳空港から車で10分!
ついてすぐにレンタカー借りてドライブ〜!

ルタオがやっている大型店舗「ドレモルタオ」です!

空港から近いのでついてすぐか帰りにちょっと寄るのに便利〜!

太陽の光が差し込む広々とした店内!


北海道ならではの広々とした店内。
大きめの窓から太陽の光が差し込んで綺麗です!

席数結構ありますが、人気店なので予約はしたほうがいいですよー!

小さな心遣いが嬉しい


予約したらお手紙と一緒にオリジナルの紅茶のプレゼントがおいてありましたー!
小さな心遣い、嬉しいですよね。

店員さんの接客も丁寧です。

北海道バターのたらこクリーム生パスタ 980円


僕が頼んだのは北海道バターのたらこクリーム生パスタ!
バターのコクが主張つよめ、そしてたらこクリームも濃厚!つまり旨し。
ホクホクのじゃがいもも北海道っぽさ出してくれてますー!

サラダもついてますー!

濃厚甘エビのビスクとモッツァレラの生パスタ 1204円


甘エビのビスクとモッツァレラの生パスタもいい感じ。
濃厚な甘エビのビスクに濃厚なモッツァ!濃厚のダブルパンチ!

プレーンパンケーキ 908円


名物のパンケーキはトッピング色々ありますがあえてプレーンで。
持ってくる時からプルプル揺れているのがわかるくらいのフワフワ。

もうフォーク使いません。スプーンを当てるとスプーンの重さだけでも切れるんです。
口の中に入れるとクシュクシュさに驚きます!
もはやパンケーキというより「泡」です。

奇跡の軽さでした。

ショップも併設!


お隣にはルタオのお土産が帰る大型店舗も併設ー!
帰りによれば小樽で買い忘れたお土産も買えますよ!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

ドレモルタオパン / 千歳駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です