良店発見!なんばの焼肉「チョイス」!

お店データ

  • 店名:チョイス
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33
     

  • アクセス:大阪難波駅から5分くらい
     

  • 電話番号:06-6214-5554
     

  • 定休日 :月曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27061466/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[5]どの部位食べてもレベル高い!最近ではトップクラスかも。

雰囲気:[3]カジュアルな焼肉屋さんで入りやすい。

値段 :[4]ちょっとずつ食べたい部位を選べるからコスパいい!

接客 :[3]元気な店員さん!

立地 :[5]なんば駅から徒歩すぐ!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが、食欲の秋なんでそれ以外の曜日も更新しまくります!w

なんばの黒毛和牛焼肉「チョイス」


今日のお店は御堂筋線なんば駅徒歩5分!
HIPSの方から歩いて道頓堀川を超えてちょっとまっすぐ歩いて
西心斎橋の方に曲がっていくと・・
たこ焼きの人気店味穂のすぐ近くにあるのが黒毛和牛焼肉の「チョイス」さんです!

夏は肉だー!ということで先輩方と飲み会に!!
いつもグルメなお店をチョイスしてくれる方なので期待大で訪問!
あ、チョイスだけに。

気軽に入れる雰囲気!


カジュアルな雰囲気のお店は飲み会にうってつけ!
飲み会以外にも家族づれもいたし、カジュアルなデートでもいけると思います。

4人がけのテーブルに男4人で着席!

上質な黒毛和牛の好きな部位をちょっとずつチョイス!

チョイスさんでは上質な黒毛和牛をあえて少量での提供にすることで
より多くの部位を「チョイス」して味わうことが出来るようになってますー!
(これが店名の由来かどうかは不明)

まあいいお肉ってあんまりいっぱいいらんし
小皿やしやすいし色々食べれてほんまに嬉しいです!
まずは特選シリーズ4品行っちゃいますー!

特選タン 980円


厚めにカットされた特選タンは「コリっ」と「プリッ」を両立させた文句なしの食感!
さっとレモン汁でいただくのが最高に幸せー!

特選ハラミ 980円


脂ののった特選ハラミもうますぎー!
柔らかすぎるー!!

特選バラ 980円


バラも特選なだけに脂がめっちゃ乗ってるー!
口の中に肉汁が溢れるー!!

特選ロース 980円


ロースは芸術的なサシの入り方!
口の中に入れるととろけますよ・・美味しー!

心臓 380円


心臓も絶妙な食感!固すぎないのにしっかりとしてます!
さっぱり塩でいただきましたー!うま!

ハチグリ(ハチノス)430円 上ミノ480円


ハチノスはハチグリともいうらしい。
大きめのハチノスだなーと思っていたら!こ!こんなに柔らかいハチノス初めて!
うますぎー!!

上ミノもレベル高い!

タンツラ 480円


タンツラはピリ辛たれで!
コリコリ食感がたまらん!お酒が進むー!

ハネシタ


希少部位のハネシタも出てきました!
値段忘れ・・

この芸術的なサシ!
口の中に入れた途端じゅわ〜ですよ!
塩でさっぱりといただくことでお肉の旨みをしっかり味わえましたー!

焼きレバ 380円


新鮮なレバーは表面をささっと焼く程度にしましたー!
(ほんまはがっつり焼いた方がいい)

甘〜い!甘すぎるよー!
とろけるー!これは無限にいける!

ハラミスジ 480円 アカセン 430円


プリップリのアカセンもジューシーなハラミスジもビールがガンガンすすっむー!

サイドメニューも充実ー!

もちろんお肉以外のメニューも充実!
どれもレベル高いですよー!

キュウリキムチ 380円


これマストです。もう買って帰りたいくらい美味しいオイキムチ。
辛いだけでなくて甘くてコクがあるんです。
これと白ご飯で延々といけるわ・・

この美味しさの秘密は企業秘密だそうです・・!

チョレギサラダ 680円


さっぱりチョレギサラダはお肉の合間にいただきましょ!

生センマイ 680円


辛くて酸っぱいセンマイタレでいただく生センマイもマストですー!!
お酒が進むー!!

名物ホルモン煮込み 780円


名物のホルモン煮込みは甘辛タレとたっぷりのネギが最高!!
ボリューム満点!白ご飯ほしくなるー!w

もやし 380円


山盛りのもやしもいい箸休め!

テールスープ 980円


最後のシメにはこちらテールスープがオススメ!
しっかり旨みが出たスープにホロホロに煮込まれたテールがたっぷり!
スプーンで崩れる柔らかさ!うますぎますー!

その他メニュー



その他メニューはこちら!
とにかくお肉の種類が多い!あーまた行きたい欲求が!w




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

チョイス焼肉 / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)心斎橋駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です