なんば千日前の「ジャンボ釣船 つり吉」で昼から釣って飲んで!

お店データ

  • 店名:ジャンボ釣船 つり吉 難波店
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区千日前2-9-7
     

  • アクセス:日本橋駅から徒歩3分 なんば駅から徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5597-2974
     

  • 定休日 :なし
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27110521/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]釣った魚をそのまま料理してくれます〜楽しい!

雰囲気:[4]みんなでワイワイ楽しめるお店です!

値段 :[3]遊べてたべれて妥当なお値段です!

接客 :[3]丁寧に教えてくれるので安心。

立地 :[4]難波駅から徒歩すぐなので便利!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

なんば千日前の「ジャンボ釣船 つり吉」で昼から釣って飲んで!


今日のお店は、なんば千日前の「ジャンボ釣船 つり吉 難波店」さんですー!

新今宮の方に本店がある今人気のアミューズメント居酒屋。
なんと店の中で魚釣りが楽しめて、釣った魚を料理してもらえるのです!!

しかも11時から23時までの通し営業ということで昼から飲める!!!

この日はカナダから遊びにきた友人が面白いお店に連れて行ってよ!というとで・・
お昼に集合してそのままこちらのお店に。

うん。これは楽しい。


お店の中に入ると、広めの店内には鯛などの魚が泳ぎ回る大きな生簀。
すごー!めっちゃお金かかってんな・・(すぐお金の話になります)

システムは簡単で
・竿代、餌代は無料(2回目より餌代100円)
・席を離れて釣りをすることも、席から竿を垂らすことも可能。
・釣った魚はリリース禁止で買取(値段は以下)
・釣った魚は刺身や塩焼き、刺身の他に串カツ、マリネ、寄せ鍋、中華風チリソースなど様々な料理にしてくれます(一部追加料金)

魚の値段はこんな感じ。

鯛:2840円
ヒラメ:3340円
シマアジ:グラム5円
スズキ:グラム2.3円
石鯛:3980円
アジ:880円

さらにオマール海老や伊勢エビ、アワビのつかみ取りもできます〜!

数万円する巨大オマール・・!!やば〜!

地下は引っ掛け釣りができます〜!
パッと釣れるので楽し〜!


夢中すぎて釣れたやつの写真撮れてないですが・・

鯛とアジが釣れました〜!!

鯛の塩焼き


鯛は半分ずつ料理が選べます!
まずはシンプルに塩焼き。

生簀でストレスバチバチで美味しいのか心配でしたが・・
お箸を入れるとすっと切れる柔らかい身。
塩加減もいい感じです。

鯛の握りプラス500円


もう片方は追加料金500円で握り寿司に!
12カンあるのでみんなでつまみやすいです。

鯛2840円プラス握り寿司500円ですが鯛の半身をそのまま塩焼きにしたのと、握り12カンだと妥当なお値段?

あじの串カツプラス300円


小さめのアジも引っ掛け釣りしたので、こちらは串カツに。
小ぶりだったので4本だけですが!

アジ880円と串カツ代300円。
こちらは少し割高。

まあ・・釣り込みの料金ですね!!

この日はまだまだお店回りたかったのでこの辺でサクッと終了しましたが
カナダの友人も楽しんでくれました〜!!

飲み会したら結構盛り上がると思います!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





ジャンボ釣船 つり吉 難波店魚介・海鮮料理 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です