四条のフォトジェニック過ぎるカフェ「マリベル」に再訪!

お店データ

  • 店名:カカオマーケット バイ マリベル
     

  • 所在地:京都府京都市東山区常盤町165-2
     

  • アクセス:四条駅 徒歩3分
     

  • 電話番号:075-533-7311
     

  • 定休日 :火曜
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26022668/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]オシャレなカフェでオシャレなジェラート!!
雰囲気:[5]この世界観は一見の価値あり!
値段 :[3]全然妥当!
接客 :[4]おしゃれな接客!
立地 :[4]京都の中心地からも徒歩圏内!

 


四条のフォトジェニックカフェ「マリベル」に再訪!

今日のお店は祇園四条駅徒歩3分!
祇園からすぐの、いかにも京都なこのエリアにたたずむのは
ちょっとしたフォトジェニックスポットにもなっているオシャレカフェ!

「カカオマーケット バイ マリベル」さんです!

一階はチョコレート屋さんなんですが
店員さんにコソッと「カフェにいきたい」旨を伝えると
地下のカフェにいく方法と暗証番号が書いた紙を教えてくれるという
なんとも面白いお店なんですw

前回の記事はこちら!

京都四条のお洒落カフェ「マリベル」で妖精の図書館に迷い込んだ!!

異世界!妖精の図書館!


石の階段を下りていくとそこには京都にいることを忘れさせる空間が広がっています!
妖精の図書館をイメージした店内は背が高い人は頭打つので注意!w

でも初めていったらテンションあがりますよ!!
ここまでコンセプトしっかりしたカフェほんま珍しいと思います!
たのしー!
この日は祇園白川が見えるカウンター席に!
涼しげー!

トリプルエンジェルジェラート 850円


この日は暑かったので冷たいものが食べたいとジェラートに!
10種類の中から3種類選べます!

ダークチョコレート/ピスタチオ(50円アップ)/シングルモルト
をチョイスー!

濃厚な自家製ジェラートは贅沢なお味!
ダークチョコレートはさすがマリベルのチョコですよ!レベルが違う!
意外とハマったのはシングルモルトのジェラート!

アルコール3%ですが酒臭くないしさっぱりと爽やかな風味に仕上がってます!
こりゃーうまい!ビールにいれて飲んでも美味しそうw

この異世界感は一度は行ってみてください〜!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク




カカオ マーケット バイ マリベルチョコレート / 祇園四条駅河原町駅三条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です