四条の老舗お好み焼き屋さん「祇園ねぎ焼 かな 東店」!

お店データ

  • 店名:祇園ねぎ焼 かな 東店
  • 所在地:京都府京都市東山区東大路安井北門通月見町
  • アクセス:祇園四条駅から553m
  • 電話番号:075-561-4529
  • 定休日 :月曜日
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000572/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]何食べてもうまし!
雰囲気:[4]昔ながらのいい味でてるお好み焼きやさん!
値段 :[5]コスパ抜群!
接客 :[4]大将もおかみさんもいいキャラしてはります!
立地 :[2]電車だとちょっと不便!


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のグルメブログですー!

祇園四条の名店「祇園ねぎ焼 かな 東店」


今日のお店は四条の名店「祇園ねぎ焼 かな 東店」さんです!
京都で飲み歩いている方なら大体知ってる老舗!
夜のお店のお姉さんたちにもファンが多いお店!

祇園四条駅から徒歩15分くらいかな
もっぱらみんなタクシーで行くと思います!

このカウンターがいい味出してます!


カウンターのみの店内は昔ながらの雰囲気がいい味だしてます!
お店の方との距離も近くてトークを楽しみながらのご飯も楽しそう!

目の前で焼いてもらうお好み焼きをはじめとした鉄板焼みてたら食欲そそられますー!
においがつくのが気になる方はエプロン借りれますのでご安心!

何食べても美味しい&コスパ良し!

お好み焼きや焼きそば以外にも各種鉄板焼きのメニューが豊富!!
ちょっとしたアテもあるしついつい頼み過ぎてしまいがちですが
どれもコスパ良しで美味し!頼みまくっちゃいましょ!

なすのつけもの


みずみずしいなすの浅漬けは暑い時に嬉しい一皿!
ゴマのソースとの相性抜群!
これだけでビール一杯はいける!

自家製ドボ漬け


浅漬けの反対、よ〜く漬かったものを昔ながらの言い方でドボ漬けといいます。
このどこか懐かしい味がなんとも言えません!
お酒のアテにもいいし、白ご飯もたべたくなるやつですよ!

焼だこ750円


プリップリの焼きダコは生でもいけるんちゃう?ってくらい新鮮です!
さっと焼いていただく!
しぼったレモンがいいアクセント!

こんにゃくステーキ500円


ヘルシーなコンニャクステーキは甘辛くてうまし!
お酒が進むー!

アスパラ500円


アスパラはシンプルな味付けで本来の甘さがしっかり!
瑞々しくておいしー!

下足焼500円


たっぷりのゲソ焼きもお酒が進みます!
間違いなしの一品!

豆腐ステーキ500円


またまたヘルシーな豆腐のステーキ!
女性にも嬉しいですよね!

とんぺい焼650円


とん平焼は豪快に目の前で焼いてもらえます!
これ結構人気のメニューらしくみんな注文されてました!

熟練の技であっという間にとん平焼きの形に出来上がります!
速すぎて写真撮れず、ひと口サイズに分けてもらってから撮影w

プリップリでウマー!

てっちゃん650円 せせり600円

てっちゃんとせせり焼きをごちゃまぜスタイルで出してもらいました!
ワガママ言うて卵黄もライドオン!w

これはオススメー!お酒進みすぎ注意です!

お好み焼き(すじ)800円


お好み焼ももちろん目の前で焼いてもらえますー!
手際よく焼かれるお好み焼きを見ていると「はよ食べたい!」ってなりますw

プリップリのスジがたっぷり入ったスジ玉の完成!
昔ながらのお好み焼きはふわふわでどこか懐かしい味!
そしてビールが進む!これは鉄板です!お好み焼きなだけにね!

焼きそば(ミックス)800円


しめに麺類行くことに!
具沢山のミックスやきそばはあまからいソースがいい感じ!
食べごたえ抜群です!

焼うどん(いか)700円


焼きうどんもお勧めということでいただきました!
こちらはたっぷりのイカが入ってます!
良い香りだー!

食べまくりーの飲みまくりでお腹パンパン大満足で帰りましたー!
ごちそうさまでした!


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach
インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

祇園ねぎ焼 かな 東店お好み焼き / 祇園四条駅河原町駅東山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です