築地で食べ歩き!「丸武」の玉子焼き!

お店データ

  • 店名:丸武 本店
     

  • 所在地:東京都中央区築地4-10-10
     

  • アクセス:都営地下鉄大江戸線築地市場駅より徒歩3分
     

  • 電話番号:03-3542-1919
     

  • 定休日 :祝日・市場休市日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13020932/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]優しい甘さの玉子焼き!これは病みつき!

雰囲気:[3]あの有名な玉子焼き屋さんです!

値段 :[4]100円!w

接客 :[3]元気な店員さん

立地 :[5]築地エリアはいったらすぐわかります!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
毎週月水金で大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!

今日は関西を飛び出して東京は築地からお届けー!!
なにげに初築地満喫してきましたー!

築地で一番有名な玉子焼き屋!「丸武」


実は忙しくて築地の下調べをほとんどしないままの訪問。。
そんな僕でも知っているお店がこちらの「丸武」さん。
(正確には4件隣の2号店)

80年以上の歴史がある超老舗。
近隣の多くのお寿司屋さんにも使われている玉子焼きが有名!

そう、テリー伊藤さんの実家?のやつですねー!!
テレビでよく見てたお店にきましたー!!

築地きたらとりあえず丸武って人めっちゃ多いみたいで
お店のまわりは常に人だかり!!

人が多い割に店員さんの手際がいいのかすぐに順番回ってきますー!

玉子焼きで食べ歩き〜! 100円


数件横の本店ではお持ち帰りのパックもかえるのですが
今回はその場でいただく小さいやつを購入!

ちょっとつまめる玉子焼きが100円!!
お手頃ですねー!

ふわふわの玉子焼きはほんのりと優しい甘さがたまりません!
そこに辛子をつけていただくスタイル!!
ほんのり甘い玉子焼きにぴりりと辛子がいいアクセント!!

これは日本酒とかのみたーい!!
近所にあったらヘビーユーザーになるのにーw




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

丸武 本店その他 / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です