赤坂「こんが」でアノ行列店仕込みのおにぎりを

お店データ

  • 店名:おにぎり こんが 赤坂Bizタワー店
  • 所在地:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー B1F
  • アクセス:赤坂駅直結
  • 電話番号:03-6441-2624
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:8:00~20:00 (LO.19:30)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13282946/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




赤坂「こんが」

東京食べ飲み歩き遠征。
赤坂界隈のホテルに泊まったので、二日目の朝は赤坂Bizタワー地下の「こんが」さんで朝ご飯を食べることに。

東京大塚の行列が出来るおにぎり屋「ぼんご」さん直伝のおにぎりが食べれるとのこと。
「ぼんご」さんは何時間も並ばないといけないので、手軽に行けるのが嬉しいですね。

ちなみに羽田空港と蒲田にもあるらしい。

カウンターだけの店内。
平日の朝10時半から店内飲食開始に合わせての訪問だったので、ほぼ貸切状態。

筋子(具材倍盛り)750円

元々良いお値段しますが、調子に乗って具材倍盛り(+130円)にしたので、おにぎりにあるまじき値段になってしまった・・!

溢れんばかりに詰まった筋子の醤油漬け。
ただ、この日の筋子は若干塩辛かった・・!

特大おにぎりは食べ応え抜群。
ふっくらとした仕上がりは確かに美味しい。

やっぱり日本人はおにぎりが食べたくなるのです。
誰かが握ったおにぎりってなんで美味しく感じるんだろう。

卵黄醤油漬け390円

トロトロにとろける卵黄醤油漬けも間違いなし!

明太クリームチーズ390円

こんなんみんな好きに決まってるやん。

とうふ汁180円

おにぎりが大きいため味噌汁が飲み放題なのが嬉しい。
しかも安いのよ。

ちょっと高いけど、大きさもあるのでコスパはそこまで悪くない。
朝からお腹パンパンになりました〜!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ