月島もんじゃストリート「バンビ2号店」

お店データ

  • 店名:バンビ 2号店
  • 所在地:東京都中央区月島3-4-5
  • アクセス:月島駅徒歩5分
  • 電話番号:03-3536-6668
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:11:30~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13051039/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




月島もんじゃストリート「バンビ2号店」

先日、東京旅行に行ってきまして。
お好み焼きブロガーの自分は勉強がてら「月島もんじゃストリート」へ。

せっかくなのでハシゴしたいなと、「だるま」さんの後に「バンビ」さんへ。
ストリート内に4号店まで展開されているお店の2号店へいきました!

掘り炬燵の座敷があり広々店内。
丁度友人のファミリーと一緒だったので広い席はありがたい!!

ちなみに満席でも他の系列店舗もすぐ近くなので、すぐに案内してもらえます。

ココナッツミルクもんじゃ1540円

牛そぼろ入り。
せっかくなので変わり種を。

お店の方に焼いてもらえます。
土手を作って生地を流し込んだ時にココナッツの香りが漂う!
これは新感覚。

いい具合に固まり生地感が出てくる。
このトロトロ加減が好みです。

最初はココナッツの香りが強かったのですが、後半はチーズと相まって濃厚に!
思ったよりもココナッツが馴染む!

五目もんじゃ1480円

友達が注文していた特大ほたてが入ったこちらも美味しそうでした!
いか、えび、ホタテ、豚、タコと具沢山!!

もんじゃの見た目にアレルギーのある関西人も多いと思いますが、僕はもんじゃが好きです。
変わり種を食べて余計好きになりました。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

バンビ 2号店もんじゃ焼き / 月島駅勝どき駅築地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ