京都市役所前のオシャレな居酒屋「御幸町 純心軒」で飲み放題コース!

お店データ

  • 店名:御幸町 純心軒
     

  • 所在地:京都府京都市中京区御幸町通御池下ル東側大文字町351-1
     

  • アクセス:京都市役所前駅7番出口徒歩1分
     

  • 電話番号:075-212-7535
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000029/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]品の良い季節を感じさせるコースでした!

雰囲気:[5]洗練された和モダンの空間!

値段 :[4]コスパ悪くない。

接客 :[4]丁寧な接客!

立地 :[4]京都市役所前からすぐ!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております!

京都市役所前すぐ「御幸町 純心軒」


今日のお店は京都市役前駅からすぐ!御幸町通り入ったところにある居酒屋

「御幸町 純心軒」さんです!!

駅からすぐですが周りにあんまりお店がないので暗いw
会社の飲み会で訪問してきましたー!!

オシャレな和の空間!


店内に入るとオシャレな和モダンのカウンターが目を引きます!!
奥に行くと14人くらいまで座れるテーブル席!こちらも和風で良い感じ!!

トイレに行くと中庭?みたいな空間もあってオシャレー!
デートにもありなお店です!

御幸町純心軒おすすめフリードリンク付コース(5,000円)


今回は12人での飲み会ということでアラカルトにせずに
御幸町純心軒おすすめフリードリンク3時間付き5,000円のコースにしましたー!!

写真は飲み放題のメニューです!
スパークリングまでついて3時間飲み放題はなかなか波乱の予感!w

コースも季節の食材をつかった料理が目白押しで満足度高し!

前菜二種


前菜は春アスパラのムース仕立てと菜の花と蟹のタルタルカナッペ!

春アスパラは甘みが感じられ、かつ繊維が気にならないギリギリのところの絶妙なムース!
これは病みつき!!

初鰹の彩り野菜ソース


見た目も鮮やかな初鰹のカルパッチョ風!!
オシャレな一皿です!

春あさり真丈と竹の子の椀物


ほんのりわさびと海苔の香りの餡があさりのしんじょと絡んで最高ー!!
たけのこも春を感じさせます!

ホタルイカまんじゅうと昆布〆鯛のからすみ焼


こちらも春を感じさせる一品!!
ホタルイカが入った表面サクサク中もちもちのまんじゅうは日本酒でいきましょう!
昆布締めした鯛にからすみをのっけて焼いたんも技あり!

桜海老と春キャベツの焼春巻


サクサクで中シャキシャキの春巻きもさっぱりと食べやす〜い!!

鰆と山菜の生若芽ソース オーブン焼


濃厚なソースで鰆をじっくりオーブン焼き!!
脂がのった柔らかい鰆とソースの相性抜群!

新玉葱でマリネした牛ハラミ鉄板焼


牛ハラミは焼く前に新玉ねぎでマリネ!
柔らかく仕上がるしお肉の旨味が引き立ちます!
芸がこまかい!

ちりめん山椒の鉄板ピラフ


〆は見た目中華風ですがちりめん山椒をつかった和のピラフ!!
このタイミングでもペロリといけちゃう優しい味!

わらびもち


最後はわらび餅ー!!京都っぽいね!
きつすぎない自然な甘さ!

京都の春を感じさせるコース料理で大満足!
ちなみにベロンベロンによっぱらいましたw




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

御幸町 純心軒居酒屋 / 京都市役所前駅三条駅烏丸御池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です