ドーチカの「ダル食堂 堂島地下街店」でマウンテンチキンカツカリー!

お店データ

  • 店名:ダル食堂 堂島地下街店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎新地1 堂島地下街3号
     

  • アクセス:西梅田すぐのドーチカ内
     

  • 電話番号:06-6147-8707
     

  • 定休日 :第三日曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076787/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]辛いの好きな方にはオススメのカレー!

雰囲気:[3]ふらっと入りやすいお店!

値段 :[4]コスパ高めー!千円で腹パンパン!

接客 :[4]明るい店員さん!

立地 :[4]駅直結のドーチカ内!



 


おはよございます!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
今日もよろしくです!

ドーチカ「ダル食堂 堂島地下街店」


今日のお店は西梅田駅から地下を北新地方面にまっすぐの飲食店街ドーチカの中

「ダル食堂 堂島地下街店」さんです!

あんまりいかないエリアですがインスタで見かけたこちらのお店に一度いってみたくて
半年くらい前から狙っていてやっと先日訪問してきましたー!!

オシャレすぎないのがいい感じw


店内こんな感じ!!
昔はオシャレだったのかなーというデザインでどこか懐かしい落ち着くお店!
かといって別にダサくはないのでデートで使っているカップルもちょこちょこいたり。

店員さんも元気でいいお店でした!

マウンテンチキンカツカリーライスL(980円)


このお店に行きたかった理由がこちら。

山のようにてんこ盛りのチキンカツがのったカリーライス!!
映える映える!w
サクサク肉厚のチキンカツは柔らかくておいしーい!!

カレーは結構スパイシー!僕実は辛いの苦手なんでちょっと大変でしたが
汗だくなりながら食べましたw
店員さんが見かねてお水をボトルごともってきてくれましたw

辛いの好きな人なら大丈夫だと思います!
僕はお腹弱いので辛いの苦手ですが普通に美味しい!

量の多さよりも辛さの方が際立ってる気がする!w

鉄板ステーキチャーハン(980円)


連れはこちらの鉄板ステーキチャーハン!
甘辛いタレと卵を鉄板の上でかき回す!!

ジュージュー美味しそうな音と香りー!!
これはハズレなし!!

ハラミ?ステーキも柔らかくてウマーです!!

その他メニュー!



その他一品ものなども充実!!
この中の「丸鷄まるごと一羽サクサク揚げ」がめっちゃ気になる、、!
またいこかな!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

ダル食堂 堂島地下街店定食・食堂 / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です