2軒目になんばの立呑み「最」で日本酒をいただく。

お店データ

  • 店名:立呑み「最」
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波千日前14-2
     

  • アクセス:御堂筋・難波から徒歩8分
     

  • 電話番号:06-6631-3151
     

  • 定休日 :日・祝日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27041510/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]日本酒好きにはたまりません!

雰囲気:[3]一人でも気軽に入りやすいお店!

値段 :[4]特にフード安い

接客 :[4]かわいいマスターとおしゃべりもアリです。

立地 :[4]難波駅徒歩圏内



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!

なんばの立呑み「最」


今日のお店は御堂筋線難波駅から徒歩8分くらい!
おいしそうなお店が軒を連ねる千日前エリア!

立呑み「最」さんです!!

前を通りかかり「お米のジュース」というコピーにつられてついつい入ってしまいました!w

ほそくて近い立ち飲み屋さん。


店内は人一人がやっと通れるような細〜いカウンター席!!
お一人様でも気軽に入れます!!

パリッとした制服の女性マスターがオススメの日本酒を教えてくれますー!

日本酒が豊富!!


全国から選りすぐりの日本酒が置いてますー!!
「お米のジュース」とは日本酒のことでした!!

ちなみに上の段は焼酎でこちらも豊富なラインナップ!!
酒好きにはたまりません!

明鏡止水(550円)


僕がいただいたのは長野の明鏡止水!
超辛口!鬼辛です!
でもしっかりお酒の旨味が感じられて美味ー!!

アテ色々〜!

ちょっとしたアテもあります!お酒が進むやつが安いんです!

ポテサラ(90円)


マヨネーズ少なめのあっさりとしたポテサラ!!
ヘルシーで嬉しいですねー!
お芋の本来の味を楽しめますー!

そして何より安いw

1日5食限定!岩手ガモのロースト(600円)


ミディアムレアにローストされた岩手の鴨はめっちゃジューシー!!
ええ香りしますー!!日本酒にあいますよー!!
1日5食限定なのでお早めに!!

この日はちょっとだけの訪問だったのでまたがっつり飲みにいきたいなー!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

立呑み「最」立ち飲み居酒屋・バー / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です