京都・六角富小路の古民家カフェ「マホラ ン ルル」でわいわいランチ!

お店データ

  • 店名:マホラ ン ルル
     

  • 所在地:京都府京都市中京区六角通富小路東入ル大黒町88-1
     

  • アクセス:地下鉄市役所前から徒歩7分
     

  • 電話番号:075-255-3165
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000101/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]ハワイアン寄りのオシャレフード!

雰囲気:[4]古民家を改装したオシャレカフェです!

値段 :[3]妥当なお値段!

接客 :[2]最低限の接客という印象。

立地 :[3]駅からは歩くけど、寺町京極あたりからは近い



 


おはようございます!!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介してますー!

毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しておりますのでご贔屓に!

六角富小路の古民家カフェ「マホラ ン ルル」


今日のお店は京都市役所前駅から歩いて六角富小路の古民家カフェ!
「マホラ ン ルル」さんですー!!

土曜日に京都に行く予定があったので4人でオシャレなカフェでランチすることにー!

可愛くて落ち着く店内!


店内は可愛くてオシャレー!
確かに古い建物って感じはするんですが決して嫌な感じはしません。
逆に落ち着く〜!!

オシャレリラックスという新しいジャンルですねー!

2階もあるみたい!

離れの個室が最高にリラックス


店内は外観からするとびっくりするくらい奥行きがあります!
俗に言う「うなぎの寝床」です!!

奥までいくといったん中庭にでるんですが、その奥にあるのがこちらの離れ!
ソファ席にコタツ!このテイストで完全個室ってもう「家」やん!!

こんなにリラックス出来る個室は史上初かも!!
テンションあがりましたー!!

この個室は鳴き声とか周りの目もそこまで気にしなくていいので赤ちゃん連れの方にも嬉しいでしょうねー!
ちなみにランチケーキセットを注文の方のみ予約可能。

色々選べるランチケーキセット(1300円)

今回はこの個室を予約するために4人ともケーキセットを注文!

ランチメニューとセットドリンクとお好きなスイーツがついて1300円!
まあこの個室が使えると考えたら妥当なお値段だと思います!
4人分頼んだのでご紹介しますねー!

マグロのユッケピビンバ丼


タレに漬け込んだマグロとたっぷりの野菜がのったピビンパ風!!
濃いめの味付けでご飯がすすむー!!

ハワイアンポキ丼


アボカド半分とイクラが鮮やかななポキ丼!
カツオ節がアクセントになってちょっと和風!!
これは美味しかった!

ソースが選べるロコモコ


ロコモコは6種類のソースから選べます!
上はタコスソース!ハンバーグとの相性抜群!!
ロコモコというより豪華なタコライスですね!

下はグレービー!お肉の旨味がたまりません!
他にシャリアピン、照り焼き、トマトチーズ、ビーフシチューのソースがあります!
悩みますね!

ランチのメインはこれ以外にもあと3種類!
ココナッツチキンカレー/ロミロミサーモン/マッサマンカレーがありますー!

豊富なセットドリンク


セットドリンクは全部で16種類あってコーヒー紅茶やコーラなどの定番以外にも
ハイビスカス、パッションフルーツ、ブルーハワイトニックなど南国感あるジュースもあって悩みますー!

僕はブルーハワイいただきましたー!

ミックスベリーチーズケーキ


デザートも色々ありました!!
チーズケーキはソースが色々!
ミックスベリーとの相性抜群!

キャラメルチーズケーキ


キャラメルもいい感じ!

りんごとシナモンのタルト


りんごたっぷりのタルトもセットにはいりますー!

チェリータルト


ブラックチェリーもモリモリ!

こんなゆったりとしたカフェランチ始めてでした!
寒い日にもぴったりの古民家カフェランチでしたー!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

マホラ ン ルルカフェ / 京都市役所前駅河原町駅烏丸御池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です