京都タワーサンドでちょい飲みハシゴ!京風餃子「亮昌」

お店データ

  • 店名: ぎょうざ処 亮昌 京都タワーサンド店
     

  • 所在地:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1 京都タワーサンド B1F
     

  • アクセス:京都駅直結!
     

  • 電話番号:075-746-4561
     

  • 定休日 :なし
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26021778/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]これぞまさしく京風ぎょうざ!!

雰囲気:[3]ふらりと寄りやすい!

値段 :[4]お得なビールセット!

接客 :[3]元気な店員さん!

立地 :[5]京都駅直結のサンド内!



 


おはようございます!!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているグルメブログですー!

今日は火曜日ということで京都タワーサンドでハシゴ編ラストをお届けー!
1軒目はコチラ!
http://mach-no-osusume.com/2018/03/20/1-252/ ‎

2軒目はコチラ!
http://mach-no-osusume.com/2018/03/22/1-253/ ‎

「ぎょうざ処 亮昌」


3軒目は京都・高辻の餃子屋さん「ぎょうざ処 亮昌」さんです!
かつおだしをベースとし、京の料亭御用達「山利」のまろやかな 味噌を加えて京風に。素材感を際立たせた「京料理」に通ずる、 上品な香りと味わいを目指した結果、ニンニクの風味が 気にならない?和ぎょうざ?としてもご好評をいただいております。 地元・村山造酢の「千鳥酢」に黒煎り七味をハラリと効かせたを使った醤油ダレにつけ、ぜひご賞味くださいませ。

餃子ビールセット(850円)


※写真のぎょうざは2人前

亮昌さんの伏見・中嶋農園のキャベツ、京の都もち豚、九条ねぎといった京都の食材を使った餃子は、鰹だしと味噌で京風の味わい!にんにく臭もきにならないまさに「京風ぎょうざ」!!

東山三条の千鳥酢を使った特製タレなんて地元民なら反応必至W

優しい味です!!女性のお一人様もちらほら!!
3軒目で結構お腹膨れてるのに普通に食べれましたー!!

今度は一軒一軒ゆっくりまわりたいなー!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

ぎょうざ処 亮昌 京都タワーサンド店餃子 / 京都駅七条駅五条駅(京都市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です