心斎橋「もつ鍋 PLay」で飲み会!プレイボール!w

お店データ

  • 店名:もつ鍋 PLay
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ心斎橋 3F
     

  • アクセス:心斎橋駅徒歩2分
     

  • 電話番号:080-6175-0141
     

  • 定休日 :不明
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27094957/

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]もつ鍋も一品もレベル高し!

雰囲気:[3]飲み会に使いやすいです!

値段 :[3]コスパ悪くないです!

接客 :[4]元気でさわやかな店員さん!

立地 :[5]心斎橋駅すぐなんですがちょっとわかりづらい、、



おはざすー!マッハのおすすめごはんですよ!
大阪京都を中心におすすめのお店を紹介しているブログです!
今日もおすすめグルメをご紹介しますねー!

心斎橋駅すぐの「もつ鍋PLAY」でプレイボール!w

IMG_3863
今日のお店は心斎橋駅から東に1〜2分くらいの好立地店「もつ鍋PLAY」さん!
昔クラブ(名前忘れた)があってたまに行ってミヤプラザ心斎橋ビルの3Fです!

これだけ立地いいんですが、、看板めっちゃ控えめなんでわかりづらいんですーw

看板はもつ鍋の上に野球選手のイラスト!オーナーさんは野球好きなのかな!
プレイボールのプレイなのかなと予想w

本日は先輩と飲み会ということで訪問!
IMG_3865

飲み会に使いやすい!

IMG_3867
エレベーターで3階まで上がるとお目当てのお店にー!
店員さんは元気でさわやか!気持ちがいいです!

カウンターもありますがテーブル席でゆっくりー!
移転してリニューアルしたということで綺麗なお店ー!
落ち着く雰囲気でお酒と会話が進みます!
S__16015493

もつ鍋も一品もレベル高くて飲み会が盛り上がる!

キャベツの昆布和え

IMG_3871
300円
まずは定番のキャベツ〜ぽりぽりつまみながら最初のビールぷはー!
飲み会スタート!w

キムチ盛合せ

IMG_3869
600円
こちらも定番〜白菜、きゅうり、大根チャンジャのキムチ盛り合わせ!!
ビール進む〜!

湯引きホルモンのネギポン酢

IMG_3876
500円
ネギたッッっぷりです!!最初見た時みんな「?」ってなりましたもんw
中にはぷりっぷりのホルモンがたっぷり!脂めっちゃのってるけどポン酢で結構あっさり!
これうめー!
IMG_3877

山根の蒸し豚

IMG_3872
500円
これ満場一致でおすすめの一品!
後ろから見たらわかるんですがめっちゃ分厚いんです!プリプリ!プリンセスプリンセスw
おかわりしたいけど、、鍋あるし我慢、、w
IMG_3874

もつ鍋

IMG_3879
1400円(揚げトッピングプラス200円)

もつ鍋見た目きれーい!
プリプリのもつがたっぷりなんですが、おすすめポイントはスープ!
甘めの醤油ベースのスープ!濃厚で美味しいー!結構珍しい味付け!

〆のちゃんぽん麺

IMG_3888
500円
〆は太めのもちもちのちゃんぽん麺!お出汁がよくしゅんでてうましー!
普通にラーメン屋のスープだとしても美味しい!

チーズリゾット

IMG_3893
700円
そして!〆のちゃんぽんが終わってからが本番(?)

余ったお出汁をつかってチーズリゾットに!
チーズは表面焦がしていい香りがします!

もうすでにお腹いっぱいのはずなのに!ばくばく食べちゃいました!これもおすすめー!

帰りお腹いっぱいで苦しい苦しい言いながら帰りました!
食べ過ぎたw


ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/11/03/1-145/ ‎


食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

もつ鍋 PLayもつ鍋 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です