天満の激安寿司屋「穴場」がコスパお化け〜!

お店データ

  • 店名:穴場 天満店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋4-12-7
     

  • アクセス:天満駅 徒歩1分
     

  • 電話番号:06-6242-5163
     

  • 定休日 :火曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27005842/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ネタのでかさが最高!

雰囲気:[3]わいわいがやがや!

値段 :[5]コスパお化け!

接客 :[3]いそがしそー!

立地 :[5]天満駅すぐです!



おはようございますー!今日もマッハのおすすめごはんですよ!!
今週も月水金とおすすめのお店を紹介していきますよー!!

今日は前回に引き続き天満からおとどけ〜!
1軒目でいい感じに酔っ払った後にお目当てのお店にいってきました〜!

天満の人気店「穴場」

穴場すし_170728_0007
今日ご紹介するのは天満駅徒歩1分!
都島と桜ノ宮と天満で展開している人気寿司屋!その名は「穴場」さんです!

低価格で美味しいお寿司が食べれる「コスパお化け」(流行らそうとしてます)なお店!w

平日の晩でもかなり混んでるし、駅の近くでめっちゃわかりやすい好アクセスなので全く穴場感はないですが、、そこはご愛嬌w
店内は安くて美味いお寿司にテンションあがったよっぱらいが楽しそうに飲んでます〜!いい感じ〜!
穴場すし_170728_0001

ここのお寿司はコスパお化けや〜!w

こちらのお寿司は下はなんと86円から!高くても560円!
しかも2カンの値段!こ、コスパお化け〜(流行らそうとしてます)

安いだけじゃなくて種類も豊富!なんと60種類以上!どれにするか悩む!
安いし全部いきます?w

圧巻の大皿〜!

穴場すし_170728_0005
手前から
鰻370円・漬け白身180円・エンガワ275円・上マグロ赤身275円・トロ465円・海月マヨ180円・アワビ肝370円
これで一皿で3000円くらい!!やっす〜!ネタがめっちゃでかいしうま〜い!!コスパお化けだ〜!w

鰻はデカさはかなりのモンです!4カンでほぼ一匹使ってますよ!そしてホックホク〜!!

トロもなかなか脂のってます!これで465円はやすし!

漬け白身や海月マヨ・アワビ肝など珍しいネタが食べれるのもいいですねー!

大皿2回目ー!w

穴場すし_170728_0004
手前から
アナゴ370円・玉子86円・霜降りまぐろ180円・アジ180円・いくら370円

これもやすーい!
アナゴデカすぎるー!うめー!
アジが予想以上に脂乗っててしかもでかい!!これで180円はコスパお化け!
穴場すし_170728_0002

まだいくぜい!w

穴場すし_170728_0003
手前から
エビサモマグマヨ巻き370円・赤海老275円・蒸し帆立180円

エビとサーモンとまぐろがはいった具沢山巻き寿司はそのまんまエビサモマグマヨ巻き!早口言葉みたい!w
食べ応えマックスです!!
赤海老はぷりっぷり(プリンセスプリンセスではありません)でうまし!これでも275円、、なんてこった、、

この安さなんでついつい頼みすぎてお腹ぱんぱんなりました、、ごちそうさまです!!



ブログ記事URL

天満の激安寿司屋「穴場」がコスパお化け〜!










食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

穴場 天満店寿司 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です