鶴橋で本場韓国でも人気のドラム缶焼肉「ソソモン」!

お店データ

  • 店名:焼肉ソソモン
     

  • 所在地:大阪府大阪市天王寺区舟橋町19-19
     

  • アクセス:JR鶴橋駅から徒歩約3分
     

  • 電話番号:050-5590-4835
     

  • 定休日 :火曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27084071/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ニンニクのきいたタレに病みつき!

雰囲気:[4]ドラム缶がフォトジェニック〜!

値段 :[3]鶴橋だとこのくらいしますねー

接客 :[3]元気な店員さん!

立地 :[3]焼肉屋街ではないですが駅近!



おはようございます!今日もマッハのおすすめごはんですよ!
今週も月水金と大阪、京都のおすすめのごはんをご紹介していきますねー!

食べログからご覧の方はプロフィールページにブログへのリンク貼っていますので見ていただけると幸いです!

鶴橋で話題のドラム缶焼肉!

ソソモン_170722_0012
今日のお店は鶴橋駅徒歩3分!(焼肉街とは反対側ですが)本場韓国でも人気のドラム缶焼肉が鶴橋で楽しめると話題のお店「焼肉ソソモン」さんですー!!

ドラム缶を囲んで中央の鉄板で焼肉を焼いて食べるスタイルが男性だけでなく、女性にも人気なんですー!!

立ちっぱなしがしんどい方はセルフサービスで簡易椅子がありますのでご安心!
ソソモン_170722_0001

Enjoyドラム缶焼肉〜!

ソソモン_170722_0007
ではでは話題のドラム缶をご紹介しますー!!
赤肉もホルモンもニンニクが効いた特製タレとの相性抜群!!どうぞー!

ちなみにインスタで#鶴橋#ドラム缶焼肉#ソソモン と3つハッシュタグでアップしたらワンドリンクサービスでした!

ソソ焼き

ソソモン_170722_0009
1000円

1口サイズにカットした希少部位を塩ベースで味付けしたソソモンオリジナルメニュー!!
ねぎポンでいただくとさっぱりしていくらでもいけるー!!

ソソ盛り

ソソモン_170722_0008
2500円

牛肉と豚肉両方食べたい方はこちらのソソ盛り〜!!
みんなでワイワイ食べに来たのでいちいち選ぶのがめんどくさかったので色々たべれるので嬉しいですー何よりお得ですしね!!
ニンニクの効いたタレと食べるとまじうまいですー!!
ソソモン_170722_0006

漬けハラミ

ソソモン_170722_0005
1500円

ニンニクタレに丸々一本漬けした「漬けハラミ」も人気メニューでしたー!(写真左)
脂ののったジューシーなハラミを鉄板で熱したつけタレにどっぷりくぐらせてからいただくと、、うめーい!!
濃厚!ビールがすすむー!!

ミックスホルモン

ソソモン_170722_0004
テッチャンやアカセンなどいろんなホルモンが入ったミックスホルモンは800円!!お得ですー!
特製のもみダレが濃いめでお酒がすすむ、、ついついマッコリボトルであけちゃいましたw

キムチナムル玉子かけごはん

ソソモン_170722_0003
600円

肉系は一通りたべたのでご飯ものに!!
玉子かけごはんはナムルとキムチと韓国のりがのった具沢山TKG!
これが予想以上のうまさでしたー!!家でもできるはずなのに!うまい!
器もいい味だしてます!

黒冷麺

ソソモン_170722_0002
700円

最後は看板メニューの一つの「黒冷麺」で〆ました〜!
麺の上に韓国のりがのっただけの超シンプルな冷麺!これが黒?!なんかがっかり、、

と思いきや!

韓国冷麺にしては甘くてさっぱりしたスープと柔らかい麺がひとしきり焼肉を楽しんだ後のお腹に吸い込まれていく!!
うまい!うますぎる!これはマストで頼むべき一品です!!

最後まで大満足でしたー!



ブログ記事URL

鶴橋で本場韓国でも人気のドラム缶焼肉「ソソモン」!










食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

焼肉ソソモン焼肉 / 鶴橋駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です