鶴橋「寿々」もんじゃ焼きとお好み焼き。

お店データ

  • 店名:もんじゃ焼・お好み焼き 寿々
  • 所在地:大阪府大阪市東成区東小橋3-15-1
  • アクセス:JR大阪環状線 鶴橋駅 中央口 徒歩1分
  • 電話番号:06-6973-3738
  • 定休日 :毎週水曜日
  • 営業時間:[月~土] 11:30~23:00 [日・祝] 11:30~21:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27012177/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




鶴橋「寿々」

今日も今日とてお好み焼き。
お好み焼きも好きですがもんじゃ焼きも好きです。

お好み焼きのルーツの一つとしてリスペクトを忘れないのがお好み焼きブロガー。

大阪でお気に入りのもんじゃ焼きは、鶴橋駅すぐ、鶴橋商店街の「寿々」さんです。

元々は東京でもんじゃ焼きのお店を10年やられていたママの本格派もんじゃが食べたくて。

初めてもんじゃ焼き食べる方でも安心してください!全部お店の方が焼いてくれます!というより勝手に触ったら怒られます(笑)

めんたいマヨもんじゃ1300円

ここのもんじゃの好きなところは「まとまり」!

千切りキャベツと生地の濃度、絶妙火入れが成せる技なのか。例えるなら「スライム」のようなまとまり。

シャバシャバで食べにくいもんじゃ焼きありますもんね。

明太子が丸々一本入った生地に、さらにマヨネーズで仕上げると、たまらん美味さ!

豚玉830円

マヨの上にソースは鶴橋スタイル。

もんじゃと同じ千切りキャベツを使用。
そして、トロットロ!!

カレーもんじゃあげそば入り1140円

もんじゃ焼き追加!
中辛カレールゥを解いてガッツリカレー!!

ソソる薫りです。

相変わらず美味い。
色んなもんじゃがあるので、また行きたいなー!


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ