東山三条の超人気中華料理「マルシン飯店」の熟成豚肉餃子!

お店データ

  • 店名:マルシン飯店
     

  • 所在地:京都府京都市東山区東大路三条下る南西海子町431-3
     

  • アクセス:地下鉄東山駅徒歩1分
     

  • 電話番号:075-561-4825
     

  • 定休日 :火曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002804/

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]豚肉の濃厚な旨味を楽しめる餃子!

雰囲気:[3]昔ながらの町の中華料理屋

値段 :[4]良いお肉使ってる割には安い!

接客 :[4]丁寧な店員さんでしたー!

立地 :[3]東山駅すぐ!三条京阪からも徒歩圏内!



どもどもー!マッハのおすすめごはんですよ!
大阪京都のおすすめごはんをご紹介してるグルメブログですー!最近は京都が多めになってますが!

8月も後半戦!暑くても美味しい物食べてふっとばしましょう!

人気店マルシン飯店の生餃子直売所!

マルシン_170716_0001
今日のお店は僕の地元らへんの地下鉄東山駅徒歩すぐ、東山三条の交差点からすぐにある人気中華料理店「マルシン飯店」さんです!!
マルシン飯店さんは小さい頃からずっとあるお店でもう40年くらいやっている老舗なんです!
しかも先日ロケでAKBもきたことがあるとか!

こちらの「熟成豚肉餃子」がめっちゃ美味しいという噂で、何回か晩に行ってみたんですがいつも売り切れ、、今回土曜日のお昼
に近くにいく用事があったので初めての訪問!!

今回は店内で食事ではなくお店の横に「生餃子直売所」があってそちらで持ち帰り用の生餃子を買うことに!!

熟成豚肉餃子!

マルシン_170716_0003
看板メニューは京都伏見の熟成肉で有名な精肉店「京都中勢以」の源泉豚肉を使用した「熟成豚肉餃子」!
具材は国産品100%で野菜の新鮮さにもこだわり皮もパリッと仕上がるオリジナルのもの!いい感じー!
迷わず30個入り1800円(酢胡椒とタレ付)いただくことにしましたー!!

楽しみにしながら吹田の自宅まで持って帰りましたー!w
マルシン_170716_0004

出来上がり〜!

マルシン_170716_0006
お家に帰ってごま油をひいたフライパンに敷き詰めてきつね色になるまで焼き上げましたー!!
んまそ〜!!

ついに念願の実食!!

皮パリッパリ!そしてジューシーな肉汁が溢れ出す〜!確かに濃厚な豚肉の旨味〜!!これが熟成肉だ!これはうましー!!
結構ボリュームあるけど20個はペロリ!!

満足ー!また買いにいこ〜!

ブログ記事URL

東山三条の超人気中華料理「マルシン飯店」の熟成豚肉餃子!










食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

マルシン飯店中華料理 / 東山駅三条京阪駅三条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です