鶴橋「ロックヴィラ」でコリアンタウンならでは!?のキムチサンド!

お店データ

  • 店名:ロックヴィラ
     

  • 所在地:大阪府大阪市東成区東小橋3-17-23
     

  • アクセス:鶴橋駅 徒歩3分
     

  • 電話番号:06-6975-0315
     

  • 定休日 :水曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27005003/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]簡単に出来そうですが絶妙な
    バランスの上に出来あがっています!
    癖になります。
雰囲気:[3]めっちゃがやがや!賑わってます!
値段 :[3]妥当です!
接客 :[3]丁寧ですよ!
立地 :[4]鶴橋駅からすぐ!商店街内なので
     休憩がてらにもオススメ!

 


どもどもマッハですー!
おはざすー!土曜日!
毎週末が楽しみで楽しみで・・
最近引っ越して環境の変化もあり
疲れが出ているのでゆっくり休憩する
日が増えている気がします!
そろそろ遊びに出たいなー!

今日はそんな休日にちょっと
遊びに行くスポットとお店をご紹介!

鶴橋商店街という選択

12347710_1079023565464655_3836846700882845148_n
今日はこのブログでは初めて
鶴橋からおとどけー!!
鶴橋駅降りてすぐの鶴橋商店街!!
鶴橋商店街は碁盤の目状になった
商店街で日用品や洋服などのお店のほかに
焼肉や韓国料理のお店がいっぱい!!
食べ歩きや食材探しにオススメな
エリアなんです!!

地元でも愛される人気店

12316304_1079023112131367_3772542885367258197_n
今日のお店はその鶴橋商店街の中の
喫茶店ロックヴィラさん!!
地元の方はもちろん遠方から
来る方も多い人気店です!
12369155_1079023575464654_4931529553880492046_n
中はかなり賑わっています!
「がやがや」という擬音がマッチしてます!
というか実際にガヤガヤと聞こえますw
12345589_1079023598797985_121760434994618931_n
つまり活気があるいいお店
ってことね!!
その中でも鶴橋の地元の方はかなり
がやがやされていて圧倒されましたw


オーソドックスな喫茶メニュー

12347605_1079023092131369_2907562761960582463_n
メニューは基本的にはよくある
喫茶メニューです!でも
その中に・・
鶴橋ならではのメニューが!
そう!キムチサンドとキムチピラフです!
コリアンタウンならではの本格的な
キムチを使ったメニューを食べれるのです!
ちなみにドリンクはこちら
11209397_1079023085464703_5477723999474397972_n
フルーツ系のジュースがおすすめ
っぽいですね!


特製キムチサンド!

12310714_1079023065464705_5779237152162895773_n
650円
僕のお目当てはこちら!!
特製キムチサンド!!
めちゃめちゃ分厚いサンドウィッチを
8キレ!!
12369224_1079023018798043_3716748068181743706_n
パンは表面をサクサクに焼いていて
良い香り!具はキューリ、ハム、玉子
マヨネーズ!そしてキムチ!
これが絶妙なバランスでサンドされているのです!

癖になります!サンドウィッチですが
普通にビールが欲しくなりますw
かなりのボリュームなので崩れそうになるのを
気をつけながらいただきました!
これだけでも十分お腹いっぱいになります!

あーこれ書いている今もちょっと
食べたくなってきた!家で作ったら
このクオリティ再現出来るかなー!
でもほんまはまた食べに行きたい!


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ロックヴィラ喫茶店 / 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です