烏丸「韓国 さくら亭」で2年ぶりの焼肉飲み会!!

お店データ

  • 店名:韓国 さくら亭 烏丸店
     

  • 所在地:京都府京都市下京区仏光寺通室町東入釘隠町236 TORAビル 2F
     

  • アクセス:地下鉄烏丸線四条駅 6番出口 徒歩1分
     

  • 電話番号:050-5869-5362
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 営業時間 :月~土 17:30~23:00 日・祝 17:00~22:30
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26018999/
  • LINE CONOMIページ:https://lineconomi.me/businesses/41618069




烏丸「韓国 さくら亭」で2年ぶりの焼肉飲み会!!

この日は忘年会!(過去記事すぎてすいません)
前職からお世話になっているお客様の忘年会に呼んでいただきました!

会場は「韓国 さくら亭 烏丸店」さん。
吉祥院が本店でこちらが二号店。

2年前にもこちらで忘年会をしたのですが久しぶりに訪問。

前回の記事はコチラ。

京都・烏丸の韓流焼肉屋「韓国 さくら亭」で飲み会!

お肉のレベルの高さはもちろんですが、韓国で修行されたオーナーさんによる本格韓国料理も名物!
(この日はほぼお肉でしたが)
ベロベロになるまで楽しい飲み会でした〜!

厚切り上塩タン1380円


絶妙な柔らかさの厚切り牛タン。
間違いないっす。

上カルビ1280円


サシの入り方が美しい上カルビ。
とろけますよ。

天肉(ツラミ)680円


地味にオススメなのがツラミ。
噛むほどに肉の旨味がじゅわり。

元気レバー


値段忘れ。
新鮮なレバーをさっと火入れして、特製の辛味噌ダレでいただくのが元気レバー!!
確かにスタミナ満点っす。

うす切り しゃぶ焼きロース ユッケダレ980円


見た目から間違いない薄切りロースはさっと焼きしゃぶ。
卵黄入りのユッケダレで。

間違いないっす。

ホルモンミックス980円


ちょっとずつ色んな部位のホルモンを。
飲み会にぴったりです!

ニラチヂミ580円


ニラたっぷりのサックサクチヂミ!!
良いアテです。

キムチとチーズのとろ~りチヂミ880円


チヂミが美味しかったので別バージョンも。
ピリ辛キムチダレとシャキシャキの玉ねぎでビールが止まらなくなるやつ。

あー食べ過ぎ飲み過ぎ。
いい飲み会でした〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

韓国 さくら亭 烏丸店焼肉 / 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です