京都・烏丸の韓流焼肉屋「韓国 さくら亭」で飲み会!

お店データ

  • 店名:韓国 さくら亭 烏丸店
     

  • 所在地:京都府京都市下京区仏光寺通室町東入釘隠町236 TORAビル 2F
     

  • アクセス:地下鉄烏丸線四条駅 6番出口 徒歩1分
     

  • 電話番号:050-5869-5362
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26018999/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]本格的な韓国料理も絶品焼肉も食べれるお店!

雰囲気:[3]綺麗な店内は仕事にもデートにも飲み会にも便利!

値段 :[3]妥当なお値段!

接客 :[4]めっちゃ元気な店員さんです!

立地 :[4]地下鉄四条駅からほんますぐ!



 


どもーマッハのおすすめごはんですよ!
大阪京都中心のおすすめグルメブログですー!

今日は2月9日!ニクの日ということで!
はい!焼肉ですー!w

四条駅すぐ「韓国 さくら亭 烏丸店」


今日のお店は地下鉄四条駅から徒歩すぐ!
韓流焼肉屋「韓国 さくら亭 烏丸店」さんです!
駅からほんま近いので便利ー!

前職のお客さんに飲み会誘っていただき訪問!

仕事にも飲み会にもデートにも使い勝手抜群!


綺麗な店内は掘りごたつでワイワイできる席もあるし半個室でゆっくりデートにも使える!
それに写真はないですが個室のVIPルームもあるので会食にも使えますよー!!
使い勝手抜群のお店ですー!

おすすめコース(6000円)

今回いただいたのはおすすめコース!
丹波牛のカルビやイチボなど全11品!
90分飲み放題付きで6000円でしたー!

※ライスは無料でサービスらしい!
ボリュームあるのとお酒飲みすぎてごはんいらんかったけどw

前菜三種盛


まずは前菜3種盛り!
ザーサイやらネギとお肉炒めたやつとかお酒進むやーつ!!
普通に美味しいー!

キムチとナムルの三種盛と韓国のり


そしてキムチとナムルの盛り合わせ!
韓国のりもつまみにいいですー!

ちょいちょいつまみながらお肉まちー!
この時点でビール2杯余裕!

塩タン


分厚くカットされた塩タンがずらり!圧巻ですー!

コリコリの食感のあとの肉汁。。絶品!

パーティーサラダ


野菜たっぷりのサラダー!
お肉がめっちゃ脂のってるのでサラダがたっぷりなのは嬉しいー!

丹波牛カルビとイチボロース


ここから脂のったお肉がどんどん出てきますー!
特にロースは口に中にいれたらじゅわ〜っと溶けていきます!!
ちょっとでも満足出来るレベルのお肉を贅沢にもこの量!最高ー!

ハラミと希少部位メガネ(骨盤周りのお肉)


ハラミは適度な脂で食べやす〜い!いくらでもいけるー!
メガネも柔らかくてうまーい!!
何食べても美味ー!!

ホルモンミックス

写真撮り忘れ&酔っ払いすぎてあんまり食べてないんです、、
食べ応え抜群でしたー!

山イモ短冊と梅干しキムチ(480円)


お肉はもう限界でしたが追加でつまみもいただきましたー!!

さっぱり梅干しキムチと山芋はこのタイミングに嬉しいやつー!

トッポギ(650円)


韓国料理感あんまりなかったのでトッポギもいただきましたー!
ピリ辛でお酒すすむー!

最初から最後までお酒がんがん飲んでしまった、、!w
ごちそうさまでしたー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

韓国 さくら亭 烏丸店焼肉 / 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です