オススメお取り寄せ!女性に人気!?「泡盛ゼリー」!

商品データ

  • 泡盛ゼリー
     

  • 価格:3個セット900円




泡盛ゼリー

泡盛ゼリー_170503_0004
今日ご紹介するのは石垣島のお土産としても大人気の「石垣島泡盛ゼリー本舗」の「泡盛ゼリー」ですー!!
3月に石垣島に遊びに行った際にお土産を色々物色していると、お!これは面白い!と思わず買ってしまいました!

請福直火、かびら、宮之鶴、白百合、於茂登、玉の露の6銘柄の泡盛を使った泡盛ゼリーなんです!

取り扱い店舗データ

泡盛ゼリー_170503_0001

店内にぎっしりならんだ泡盛ゼリーが圧巻ですー!!ちゃんと泡盛メーカーと組んでるところがいいすねー!!
セット販売でも単品でも買えるので泡盛の飲み比べならぬ食べ比べしたくなりました!!w
お店の方曰く、泡盛が苦手な方でも食べれるように仕上げた女性にも人気のゼリーらしい!

ちなみにこちらの本舗以外にも石垣島のお土産屋さんではわりとどこでも置いてます!他のお店はちょっとだけ割高!
泡盛ゼリー_170503_0002

3つセット買いましたー!!

泡盛ゼリー_170503_0004
宮之鶴、於茂登、玉の露が入って3つセットで900円でした!
箱のデザインもいい感じ!!お土産におすすめですー!!
泡盛ゼリー_170503_0005

意外と食べやすい!シークァーサー味!

泡盛ゼリー_170503_0006
そして実食!!
泡盛の味がするゼリーっていくらお酒好きでもちょっとゲテモノな感じがしますが、それはご安心!
シークァーサー味で仕上げられていて後味にかすかに泡盛の味がする程度です!!
これなら泡盛好きな方も楽しめる味だと思います!!意外と美味しくてお店の方がおっしゃる様に女性の方にもおすすめです!
泡盛ゼリー_170503_0007

ここから買えますよ!

ここからも買えます!
http://ishigaki-tokusan.com/?mode=grp&gid=772156



ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/06/04/1-83/


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です