五臓六腑の「牛タン餃子」でおうち餃子パーティー

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




五臓六腑の「牛タン餃子」

前回「神牛タン」と「秘伝もつ鍋」をお取り寄せでいただいた「五臓六腑」さんが新商品を出されたということで早速いただきました!
http://mach-no-osusume.com/2021/08/28/1-1197/

その名も「牛タン餃子」
ちなみに9/26から発送開始。

https://gozoroppu-group.shop-pro.jp
五臓六腑牛タン餃子は一パック12個入り。
お値段はこんな感じ。

2パック1,100円
3パック1,600円
5パック2,750円
※送料別

家族でガッツリ餃子パーティーということで5パック注文。
通常の餃子にしてはお高めではありますが、餡の中に「厚切り神牛タン」を使用しているとのこと。

冷凍の状態で届き、そのまま油をしいたフライパンへ。
解凍の手間がないので楽ですよ!

途中でお湯(水ではない)をジュワッと入れて5〜6分蒸し焼き。
水分がなくなってきたら、ごま油を軽く回し入れて香りをつける。
もう少し火入れするとフライパンにくっつかなくなり完成。

焼いている時からめちゃくちゃ美味しそうな匂いがします!
そして食べると牛タンの食感と肉汁・・!

野菜多めのヘルシー餃子が横行している中、気持ちのいいくらい肉食系餃子です。
しかも名物の「極みの塩ダレ」餡の中に隠し味として入っています。
ガツンとニンニクが効いているのもたまりません!

通常の餃子より食べ応え抜群ですが、5パック完食。
腹ぱんぱんになりました〜!

何もつけなくても美味しいんですが、途中でポン酢や酢醤油、酢コショウなどなどで味変するのもオススメですよ〜!




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です