十三の渋い和牛専門の焼肉屋「珍牛」!

お店データ

  • 店名:珍牛
     

  • 所在地:大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-15
     

  • アクセス:十三駅西口徒歩2分
     

  • 電話番号:06-6305-6060
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27007119/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]見た目とは裏腹にこだわりの和牛食べれます!

雰囲気:[3]味がありますw

値段 :[4]コスパ高め!

接客 :[4]丁寧な店員さんです!

立地 :[4]十三駅徒歩すぐー!便利!



どもども!マッハのおすすめごはんですよ!
毎週月水金の朝8じからおすすめのお店をお届けー!
#マッハのオススメごはんですよ でインスタもやってますんでチェックしてくださーい!

みなさん5月病は大丈夫ですかー??絶賛5月病の方もそうじゃない方も美味しいもん食べてがんばりましょーw

十三の焼肉で一番はここだと思う!

珍牛_170415_0001
今日のお店は十三駅西口から徒歩2〜3分の和牛専門焼肉屋の「珍牛」さんです!

この日、十三で焼肉食べるということで実は十三駅すぐの「請来軒」にいったんですが、美味しいけど接客がびびるくらいひどく、「これは失礼やな」と判断して一皿だけ食べてすぐ出ました。
他にいいお店ないかなーと思ったら、以前十三のてんぷらや「はせ川」さんに行った際に教えていただいた珍牛さんに行くことに!!
最初からこっちきたら良かったーっと後悔するくらいいいお店だったのでご紹介しますねー!

店内はお世辞にも綺麗ではないですが味があって落ち着きます!!
ほとんどカウンターでちょっとだけテーブル席があります。カウンターに座ると店員さんとの距離が近くていい感じ!

珍牛のこだわり和牛焼肉etc

珍牛さんではこだわりの和牛を安くで食べることができます!
看板メニューは『お一人様セット』
カルビ、タン、上ホルモン、上ミノ、鶏、海老、万願寺とうがらし、ホルモン色々とかなり盛りだくさんでお腹いっぱいなりそうな内容でなんと1700円!みんな頼んでる人気メニューなんですが、この日は2軒めの焼肉だったので断念して単品ちょこっと頼んでみましたー!

生センマイ

珍牛_170415_0007
650円
コリコリ歯ごたえがたまらん生センマイー!!
シャキシャキのネギとピリ辛のタレとの相性最高ですー!

ハラミ

珍牛_170415_0005
900円
ハラミはジューシーでやわらか〜い!予想外の美味さ!!
これが十三の他の飲食店の方も進めるこだわり和牛のハラミ!!
お肉の甘みがとろけていくらでも食べれます!

牛こころと「うまい豚」

珍牛_170415_0006
牛こころ600円やったかな、、メモ忘れすいません
うまい豚400円

牛こころは通常よりも分厚くカットされています!でも全然固くなくスッと噛み切れます!
パサっとしてなくてジューシー!こんな美味しいハツは初めてかも!おすすめです!

「うまい豚」は名前の通りほんまに美味かったw
こちらも若干集めにカットされてるんですが、豚とは思えないくらい肉肉しいんです!まるで牛肉!美味い豚という名前に負けない美味さです!

そら豆

珍牛_170415_0004
300円
もうお腹いっぱいなのでつまみ頼みました!
そら豆は皮付きのまま豪快に焼き上げますー!!見た目もいい感じですねー!!早く焼けろー!
珍牛_170415_0003
真っ黒に焼けたそら豆は店員さんがお皿に盛り付けてくれますー!!
焼きたてホックホクのそら豆にお塩をちょっとつけていただく。。あー贅沢!!
お酒のお供に最高ですー!!
珍牛_170415_0002
他にももっといろんな美味しそうなお肉があったのでまた食べにいきたいなー!!
ぜひ行ってみてくださいー!



ブログ記事URL

十三の渋い和牛専門の焼肉屋「珍牛」!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




珍牛焼肉 / 十三駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です