十三「はせ川」でコスパ良すぎる揚げたて天ぷらコース!!

お店データ

  • 店名:はせ川
     

  • 所在地:大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目4-13
     

  • アクセス:十三駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:090-9253-2090
     

  • 定休日 :月曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27011384/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]揚げたての天ぷらうますぎー!
雰囲気:[3]小さいですが穴場感あっていい感じ!
値段 :[5]この内容でこの値段はコスパ良すぎる!
接客 :[3]さわやか店主とやさしいおばちゃん!
立地 :[4]十三駅からすぐ!

 


どもども!
9月にはいって残暑がまだまだ厳しいですが
暑さに負けず美味しいご飯食べていますか?

今日もマッハのおすすめご飯ですよ!
今日は大阪は十三からコスパ良すぎる
是非ご紹介したいお店を見つけました!

十三の穴場天ぷら屋さん!

13615219_1260573377309672_5655771936019035696_n
今日のお店は十三駅から徒歩5分!
ディ〜プな街十三の中で
このお店を知らない人なら素通りしそうな
ひっそりとしたお店があります!
その名も「はせ川」さん!!
ネットでの噂を聞きつけ突撃してきました!


カウンターのみ7席くらい!

14264033_1260573510642992_2548783524318447393_n
お店はカウンターのみで7席程度!
決して大きいとは言えないですが
お客さんとお店側の距離が近くなる
いい雰囲気のお店です!
絶品天ぷらを揚げてくれるのは20代のさわやかな店主と
接客はゆるくてやさしいおばあちゃんが担当!
結構忙しそうにされていますが
会話も楽しみながら料理楽しみましょ!
 


コースやっすー!

14183805_1260573547309655_508933426838849728_n
単品メニューもあるんですが
断然お得なのは野菜5品お魚5品の計10品
「天ぷら揚げたてコース」1500円!

安すぎる!!1500円ってなんやねん!
仮にも揚げたての天ぷらコースやのに
チェーン店の居酒屋より全然コスパいい!
さてお味はどないでしょうか!


穴子

14141853_1260573493976327_8700013904545983420_n
しょっぱなからメイン級の穴子!
ホクホクサクサク!!
すごい肉厚なんです!
こだわりの天つゆでいただくと
甘みが増してさらにうますー!

イカ

14183688_1260573490642994_5778440964494744969_n
このイカはほんまに柔らかかった。。
力入れなくてもすっとかみきれる柔らかさ!
何個でも食べれる!

エビ!

。。。
写真とるの忘れた、、
ぷりっぷりのエビは塩であっさりいただく!
食べ応え抜群!エビ特有のうま味がたまらん
塩で食べるとひきたつー!うまー!

キス

14237559_1260573453976331_6539871543911288582_n
こちらも穴子同様ホクホクで肉厚!!
塩でもいっても天つゆでいってもうまい一品!

真鯛

14225377_1260573440642999_5301628209026661740_n
これは個人的にかなりおすすめ!
肉厚で口に入れると脂がじゅわー!
ジュンジュワー!!
うますぎる!もはやお肉w
うますぎー!

ナス

14224679_1260573437309666_7868552512489246674_n
見た目も美味しいナスは
豪快に天つゆをつけていただく!
柔らかくてうまし!天つゆがからんでうまし!

レンコン

14264033_1260573427309667_8068773246979550204_n
ホクホクのレンコン!!
塩であっさり!
素材本来の甘みがたまらないです!!
野菜5品の中では一番おすすめかも!

たまねぎ

14102474_1260573400643003_8177797389529104526_n
素材の甘さといえば!
そう!たまねぎですね!
たまねぎもおいしー!!
熱々で甘くて食べ応え抜群!

大葉

14222104_1260573397309670_1112238172020764457_n
割とゆっくり出てくるので
この辺でお腹がちょっと膨れていきます!
ここであっさりと大葉!
レモンと塩であっさりいただくスタイルで!

かぼちゃ

14222152_1260573383976338_7943897604204338011_n
最後は甘〜いかぼちゃ!
さくさくホクホク!
でもこの記事書いてて思ったけど
だいたいさくさくホクホクで甘いんですよねーw
全部美味しい天ぷらのコースがたったの1500円って
コスパ高すぎた!!
めっちゃおすすめですー!

追記ですがこの2ヶ月後に再訪した際に
こちらのコースにお通しの枝豆がついてました!!
さらにコスパ高くなってます!!

ブログ記事URL

十三「はせ川」でコスパ良すぎる揚げたて天ぷらコース!!


 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach





はせ川天ぷら / 十三駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です