京都十条の人気焼肉屋「はやし」のタレが美味すぎる!

お店データ

  • 店名:十条 はやし
     

  • 所在地:京都府京都市南区東九条柳下町17
     

  • アクセス:十条駅(京都市営)から253m
     

  • 電話番号:075-661-2411
     

  • 定休日 :水曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26002272/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]このタレがほんまに癖になる!食べたい!

雰囲気:[3]もくもくいい匂いの漂う焼肉屋!

値段 :[4]コスパ高め!

接客 :[3]元気な店員さん!

立地 :[2]車かタクシーないとちょっとしんどいかも



どもども!おはざすー今日もマッハのおすすめごはんですよ!
こないだいつもお世話になっている社長さんにご飯につれていっていただきましたー!
美味しすぎたんでご紹介しますねー!

十条の人気焼肉屋!

焼肉はやし_170301_0007
今日ご紹介するのは十条の焼肉屋「十条 はやし」さんです!
四条をはじめ京都で何店舗かありますがご家族で暖簾分けされているお店でこちらの十条のお店が本家らしい!
焼肉はやし_170301_0008
店内はモクモクしてていい匂いー!!平日の夜ですが満席!順番待ちも出来てましたー!さすが人気店!

はやしさんで自慢のタレの焼肉を堪能!

焼肉はやし_170301_0006
多くの人に愛される人気焼肉屋のタレものをはじめおすすめメニューを堪能してきましたー!
どうぞご覧あれ!
(オーダーは全部お任せしたのでお肉は1人前か2人前かわかりません、、一人前のお値段を書いてあります)

胡瓜キムチ

焼肉はやし_170301_0002
350円

まずはキムチー!これが予想外の味でした!結構辛そうな見た目してたのでそのつもりでパクリ、、意外と甘くて酸っぱい!酢かな?正直ほとんど辛くない!これは癖になるー!いくらでも食べれる!今まで食べたキムチの中でもTOP3に入るほどうまいキムチ!これはほんま食べて欲しい!

タン塩

焼肉はやし_170301_0001
800円

ちょっとぶ厚めにカットされたタンは軽く火を通していただくとなんでこんだけうまいんでしょう。。これだけでビール一杯終了!w
でも今回のメニューはこれではないです!!自家製タレを使った焼肉はここから!!

タレものいろいろ盛り合わせ!

焼肉はやし_170301_0003
アバラ950円
ハラミ900円
テッチャン900円
ウルテ700円
上ミノ900円

ここからが本番!自家製のタレで揉みこんだ「タレもん」!!色々頼んだんですが全部ごちゃまぜで大皿ででてきます!ボリュームやばーい!!
焼肉はやし_170301_0004
お箸とかお皿と比べたらこの大きさわかってもらえると思います!!そうですこの量!頼みすぎています!wでもでもこのタレがほんまに癖になる美味さでばくばく進みます!

ハラミやアバラも美味いんですが僕はウルテがおすすめ!あのゴリゴリ食感と濃いタレがめっちゃあいます!もちろんその他のホルモンもうまい!
焼肉はやし_170301_0005
特製甘からい濃厚ダレがたっっぷり和えてあるので鉄板に置いたらすごい煙!!そしてめちゃくちゃええ匂い〜!これが店内で充満してるんです!そりゃええ匂いしますわ!
お腹パンパンになりながらも食べきりましたー!最高ー!

このタレほんまに癖になります!中毒者多数!是非行ってみてください!


ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/03/15/1-46/ ‎


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




十条 はやし焼肉 / 十条駅(京都市営)九条駅鳥羽街道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です