裏なんば味園「なんば赤狼」でジビエ!ワニ!ダチョウ!カンガルー!

お店データ

  • 店名:なんば赤狼
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル 2F
     

  • アクセス:南海なんば徒歩5分
     

  • 電話番号:06-4395-5829
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27078578/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]食わず嫌いはダメ!意外と美味しい!

雰囲気:[4]怪しい独特な空間に思わず会話が弾みますw

値段 :[3]珍しい食材なんでちょっと割高かも

接客 :[3]丁寧に対応してくださいます!

立地 :[5]裏なんばの味園ビル内です!



 


どもどもマッハです!今日もおすすめごはんですよ!

今日ご紹介するのはちょっと前から密かにブームになっている「ジビエ」!
狩猟により仕入れられた野生動物のお肉ですねー!
昔のフランス貴族の料理にも取り入れられていおり由緒正しき料理ですがあんまり日本では浸透していませんね、、まあ牡丹鍋とかはありますが!
「ジビエいこ!」と誘うとちょっと最初は困惑する人も少なくないです!だってクセが強そうですもんね〜w
でも今日は食わず嫌いさんにおすすめな美味しいジビエが食べられる楽しいお店をご紹介します!

裏なんばと言えば味園!

なんば赤狼_170112_0001
このブログでは久しぶりに裏なんばのお店をご紹介します〜!
裏なんばは大阪でも有数のグルメスポットですがなかなか最近行く機会がなくて、、
その裏なんばのランドマークといえば!そう!味園ですね!
映画「味園ユニバース」でも有名になりましたが実は味園の中にはクセの強いお店がいっぱい入っています!

大阪一?の品揃えのジビエ!なんば赤狼!

なんば赤狼_170112_0002
クセの強い味園の中でも一際クセの強いお店が今日ご紹介する「なんば赤狼」さんです!
見た目からクセ強いですね!w連れて行った友達もちょっと最初変なお店だと思ってびびってましたw
でもこちらでは大阪でもトップクラスの品揃えを誇るジビエが楽しめるんです!2年くらい前からずっといきたくてやっと今回行けることに!期待値MAX!

怪しい空間、、w

なんば赤狼_170112_0010
店内はクセの強い怪しい空間です、、w
ソファ席がいい感じ!なんか変なテンションになって会話が進みますw
なんば赤狼_170112_0007
サインもいっぱい!知る人ぞ知る名店なんですよ!

なんばでジビエ三昧!

こちらでいただけるジビエをはじめとしたおすすめ料理をご紹介します!
クセが強い!w

極太ソーセージとポテトセット

なんば赤狼_170112_0008
1000円
まずはジビエの前にソーセージから!何の気無しに頼みましたがこれが大当たり!
めっちゃあらびきで肉肉しい!ワイルドな味です〜!歯ごたえも十分で「肉喰らってる感」半端ない一品です!

肉肉5種盛り合わせ

なんば赤狼_170112_0013
6000円
クロコダイル前足、牛イチボ、鹿肉、ダチョウ、カンガルー(通常はカンガルーではなくソーセージで5000円)

そしておすすめの盛り合わせ!!一皿で色んなお肉が食べられるのが嬉しいです!
こちらのお皿にはクロコダイルと鹿肉、ダチョウがのってます!ダチョウは牛のハラミに似てるかも!めっちゃ食べやすいです!
鹿肉はちょっとクセありますがタレでうまいこと消されてるし全然いける!硬めですが食べやすい!ちなみに低カロリーで高タンパクでいい肉らしいです!
(量は4人でつまむのにちょうどいいくらい)

ワニの手!

なんば赤狼_170112_0009
盛り合わせの主役はクロコダイル!オシャレなワニ皮の手袋つけてはりますね、、w
調理前にこうやって写真撮るために持ってきてくれますwパフォーマンスもバッチリです!

ちなみにクロコは揚げられて出てきますが味はフライドチキンみたいです!意外と好評でしたw

イチボ

なんば赤狼_170112_0012
今や牛肉の希少部位としても有名なイチボも盛り合わせに入っています!!
ジューシーで肉の旨みが強くて好きな部位です!赤ワインが進みます!進撃の赤ワイン!

カンガルー

なんば赤狼_170112_0011
ガルーは脂っぽくてクセありますが調理の仕方ですかね!そこまで気にならないです!
それぞれのお肉に合わせて臭みを消して美味しく料理されてます!
伊達にジビエのお店じゃないですね〜!

食わず嫌いせずに1度行ってみてはいかがでしょうか?




ブログ記事URL

裏なんば味園「なんば赤狼」でジビエ!ワニ!ダチョウ!カンガルー!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




なんば赤狼その他肉料理 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です