日本橋「牛羽餃子おがわ」餃子とホルモンに胃袋鷲掴

お店データ

  • 店名:牛羽餃子おがわ
  • 所在地:大阪府大阪市中央区日本橋1-18-4 オーケビル 1F
  • アクセス:日本橋駅より徒歩約1分
  • 電話番号:06-6644-1338
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:17:00~4:00(L.O.3:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27121118/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/215998101

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

日本橋「牛羽餃子おがわ」


この日は久しぶりにブロガー仲間と飲むことに。
日本橋界隈は良さげなお店が多いから目移りしがち。

目当てのお店は「牛羽餃子おがわ」さん。
2021年1月にできたところの新店舗。

大衆酒場感をデザインした店内。
一見レトロなポスターもオリジナルでデザインされています。

ジャッキーのポスターがめっちゃ良いので要チェック!

席は4人がけテーブル2つ、2人がけテーブル3つとカウンター。
サクッと飲みに来るお一人さんも多かったです。

白ワインジェラートサワー600円


オレンジ、コーラ、ジンジャーの3種で乾杯!
溶けていくと徐々に濃くなるぜ。

お通し350円


特製のマッシュポテト。
これ美味いんですが、あとから使うから全部食べちゃダメ!
お通しがしっかり考えられているお店は良いお店。

春菊サラダ480円


パクチー入りですが、そこまで主張ないので苦手な人でもイケると思う。
さっぱりしとる。

煮卵うふマヨ280円


紐で真っ二つに切って食べるうふマヨ。
うふマヨ流行ってるよね。

牛羽餃子400円


名前の通り凄い羽!もはや翼。
牛肉の旨味がガツン。
羽にまで味つけてるので酒進む進む。

ここでお通しに出てきたマッシュポテトを使う。餃子にポテトを絡ませて食べるという手法。アリです。

チーズ羽餃子450円


焼いたチーズのコク。
タバスコかけて。

白ホルモンMIX焼き800円


タン・コリコリ・トントロ

ホルモン坂上の系列で店長も坂上出身とのことで。
坂上の白ダレまじ好きなんですよね。
ニンニクバッチバチ。

黒ホルモンMIX焼き800円


ハラミ・タンカルビ・テッチャン

もちろん黒ダレもね。

坂上のホルモン焼きそば780円


あの坂上のシメの焼きそばも普通に単品で注文出来る。最高やん。

濃いめのタレと卵黄とホルモン。
最高やん。

あー楽しく飲めました。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

牛羽餃子おがわ餃子 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です