うらなんばで今一番アツい焼き鳥屋「炭火焼き鳥 鶏尽」!

お店データ

  • 店名:炭火焼き鳥 鶏尽
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波千日前2-21
     

  • アクセス:なんば(御堂筋線)徒歩3分
     

  • 電話番号:050-5595-8195
     

  • 定休日 :年中無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27105556/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]鶏尽の名前の通り鶏肉尽しの料理の数々!

雰囲気:[4]女子受けしそうなおしゃれな店内!

値段 :[3]妥当なお値段!料理によっては安い!

接客 :[3]忙しそうでした、、

立地 :[5]うらなんばなのでハシゴしやすくていいね!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!

8月オープン!まだまだ話題のうらなんば「炭火焼き鳥 鶏尽」


今日のお店はうらなんばに8月オープンした話題のお店!
人気店「炭焼き商店陽」系列の新店舗「炭火焼き鳥 鶏尽」さんです!

オープンしてすぐから周りのグルメ仲間のインスタに出まくり!
一回いってみたいなーと思いながらもあんまり行く機会なくてやっとこさいけました!

急に行くことになって21時頃に駄目元でいったら1テーブルだけ奇跡的にあいてた〜!
予約はマストでしたほうがいいですよー!

女子受けを計算しつくした店内!


三階建の店内は席数90位あるらしい。意外とでかい。

カウンターやテーブル席、ワイワイできる半個室のボックス席に個室の掘りごたつなどなど
いろんなタイプの席があって嬉しいお店です!

木の質感をメインにした内装ですが、野暮ったくないのは照明の使い方や調度品のセンスのよさでしょうね!
女子受けよさそう!

しかも充電用のコンセントまで!これも女子受けよさそう!
ちなみにマッハ受けもいいですw

絶品鶏尽くし〜!鶏尽だけにね!

この日は3人での訪問でしたが、21時以降の入店ということで
2軒目に行きたいところもあったのであまり時間がなくあくまで軽〜く注文。

どのお料理も一手間かかってます!
盛り付けもきれい、お皿もこだわりまくりで見た目もいい感じ。
媚びたインスタ映えではなく、シンプルに美しい。

お通しサラダ


お通しのキャベツとレタスのサラダはみずみずしくてシャキシャキ!
ドレッシングは玉ねぎかな?味濃いめでつまみとしてもいけるサラダ!

見た目地味なのにこんだけ存在感があるサラダに初めて出会いました。
個人的にはお代わりしたいくらい。

焼き鳥ハツ 190円


この日は遅めの訪問だったので焼き鳥食べたい串ほぼ売り切れという悲運に見舞われましたw

とりあえず京都祇園の原了郭の一味、黒七味、粉山椒「ヒガパウダー」用意してたのに、、w
でもプリプリのハツはヒガパウダーにつけていただきました!

癖になる美味しさ!あーもっと串いきたかった、、これはまた次回だな

大和肉鶏モモタタキ 890円


最近増えてきましたね、大和肉鶏。
旨味強めで食べ応えあるし僕も好きです!

皮をあぶった香りとお肉の旨味がいいですねー!
思わずにやりとしちゃいます。

皮付きせせり 240円


これオススメでした!(値段はちょっと自信ない、、だってこれ安すぎるし)
皮ついたままのせせりをバリッと焼いたちょっとめずらしい一皿。

こ、これはパリッとしたあとにジュワっです!
てことは、、パリジュワや〜!!

せせりがもっと好きになりました。

生つくねのお造り 680円


最近よく見るようになった生つくねも綺麗に盛ってはる。
料亭の料理みたいな盛り付けです。

一口サイズのつくねはお口にいれるとトロッととろける〜!!
これは無限に食べたい、、あーお代わりしたい、、!我慢!w

炭焼き野菜 アピオス 490円


野菜の炭火焼も日替わりで充実!
生まれて初めて「アピオス」いただきました!

お芋と栗の間のようなお味、優しい甘さが特徴。
これを炭火焼でホクホクにしあげてバターで仕上げてます。

パクパク食べれる新しいジャガバターです。
これぞネオジャガバター!

半熟漬け玉子のカラスミぶっかけ 490円


半熟玉子を漬けにして上からカラスミをすりおろしてくれます!
ナイスパフォーマンス〜!

プリっの後のトロっの後のカラスミのふわ〜!
奇跡の三重奏やで〜!!

あんまり時間なくて軽めにしか頼めませんでしたが
まだまだ食べたいのあるからまたいきますー!!

その他メニュー



ほんま色んなメニューがあってなやむ〜!
これは再訪しなくちゃ!!

お酒もかなり種類豊富!!おすすめー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

炭火焼き鳥 鶏尽焼き鳥 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です